« ケロロ軍曹に変更、であります!! | トップページ | ケロロ軍曹の会話、であります!! »

「遊戯王GX」(ターン50)感想

回想とかでなく、きちんと登場していたペガサス。意外でした。「遊戯王」キャラ、もっとでてほしいです。ところで隼人の今までの回想シーンは、もけもけの茂木、恋する乙女、カイバーマン等の登場。そんなこともあったなあと思ってましたが、個人的には「どうして遊戯王デッキの時の神楽坂がいない!」と思ってしまいました。結構神楽坂、気に入っておりますので。

デュエルの見学者が十代たち5人は何か寂しい気が。吹雪兄はなんとなくわかるけど、亮兄がいないのは興味がないからでしょうか?”弟の友人”だし、クロノス教諭のデュエルだし、見て欲しかったなと思います。

で、その亮兄は次週十代とデュエルですね。予告で翔が「・・・全身全霊をかけて相手をしてやってください」という言葉に違和感。兄のデュエルに対し「してやって」ですか?目上に対して使う言葉だろうか?と思ってしまいました(親が子供の友人とかに「〇〇ちゃんと仲良くしてやってね」というのを思ってしまいました)。ましてや自慢の兄だし。・・・・・言葉は難しいですね・・・・・。

|

« ケロロ軍曹に変更、であります!! | トップページ | ケロロ軍曹の会話、であります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/5958233

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン50)感想:

« ケロロ軍曹に変更、であります!! | トップページ | ケロロ軍曹の会話、であります!! »