« お祭り!! | トップページ | ケロロ軍曹に変更、であります!! »

「遊戯王GX」(ターン49)感想

「手駒の一つにすぎん」「ザコ」・・・・セリフがまるで兄サマの理事長、影丸。おいおい・・・と思いながらテレビを見ていると「仲間など必要ない!」ですか!?これってまさに海馬瀬人。自分よりはるかに年下の(人生経験の短い)十代に説教?されているのを見て、なんか複雑気分でした。影丸が「フッ、若いな。昔の私もそうだった」とか反論してほしかったです。

「クリボーを呼ぶ笛」はかわいいですね♪でもすぐ生贄や消滅することの多いクリボー・・・・かわいそうです。

それにしてもあんなに騒いでいるのに、他の生徒は何しているんだろう?見に行かないのか?と思ってしまいました。

|

« お祭り!! | トップページ | ケロロ軍曹に変更、であります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/5847437

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン49)感想:

« お祭り!! | トップページ | ケロロ軍曹に変更、であります!! »