« 「遊戯王GX」(ターン49)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン50)感想 »

ケロロ軍曹に変更、であります!!

テンプレートに『ケロロ軍曹』を使ってみました。

・・・といっても私、ケロロ軍曹は見ておりません。以前チラッと見たとき「これ、見たらはまる!!」という危機感(笑)を感じて以来見てないです。

とはいえ、職場内で何故か一部で話題になる『ケロロ軍曹』。子供が見ているという人がいました。「私、(はまるの←この部分聞こえなかったらしい)怖くて見てないの」「え?『ケロロ軍曹』怖くないよ」「あ、以前チラッっと見たらはまりそうで、はまるの怖くて見るのやめたんだ」「え~~~~、大丈夫だよ、あれって、大人ははまらないよ!!」と言われてしまいました・・・・。アニメ好きなの、遊戯王アニメ、好きなの・・・・つくづく言わないでよかったと思ってしまいました(笑)。そうかーーーー、私、子供なのね(爆笑)。

というわけで、ケロロ軍曹は見てないくせに、テンプレートで使っております。

|

« 「遊戯王GX」(ターン49)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン50)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/5908301

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹に変更、であります!!:

« 「遊戯王GX」(ターン49)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン50)感想 »