« 「遊戯王GX」(ターン52)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン54)感想 »

「遊戯王GX」(ターン53)感想

新キャラ登場だし、オープニングやエンディングが変るかしら・・・・と思っていたら、音楽はそのままで、絵が変っておりました。一人づつ名前を入れてのオープニング。吹雪兄がラストにでますが、名前がでない・・・・吹雪兄のデュエルシーンがないから?(出席日数が足りなくて留年したんですね・・・・)。個人的にオープニングに神楽坂が出たので嬉しい(笑)。

エド・フェニックス。石田氏できましたか・・・・。私としては女性でもよかった気もしますが。デュエル中の携帯電話で万丈目らが怒ってますが、私は前回のデュエル中食事をする十代のほうがよっぽど問題だと思います。だって、あのデュエルは皆が見てる公式なんですよ!でも「十代らしい」で片付けられるのはある意味、羨ましいです。

クロノス教諭が臨時校長となり、ナポレオン教頭と怪しげな(笑)策を練っております。エドの方も謎の人物が背後に登場、ということで最初から謎めいておりますが、どうなるんでしょうか。(・・・・といっても半分先が見えてたりします/笑)

|

« 「遊戯王GX」(ターン52)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン54)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/6281090

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン53)感想 :

« 「遊戯王GX」(ターン52)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン54)感想 »