« 「遊戯王GX」(ターン55)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン56)感想 »

ケロロな人々。であります!

どうやら仕事場には見事にケロロのキャラがかぶっている人がいるらしい。「〇〇さんはギロロに似ている」から話が始まり、タママもいるらしい。実は私もキャラがかぶっている人物がいると言われた・・・・・う・・・・気になります。本当に性格似ているの・・・・?(一人の発言に頷く人あり。どうやらその人の思い込みではないようです)

最近はケロロの話題がなくなったと思った矢先。思わず私がアニメ好きでケロロにはまらせようとしているの?と訊きたいです(笑)。このブログは知らないはずだし。・・・・・でも性格似ているキャラって・・・・気になります・・・・。

|

« 「遊戯王GX」(ターン55)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン56)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/6636303

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロな人々。であります!:

« 「遊戯王GX」(ターン55)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン56)感想 »