« ケロログッズ。であります! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン58)感想 »

「遊戯王GX」(ターン57)感想

オープニングの翔の制服が変っている!・・・・早々というか、さすがというか。エンディングも変っていますね。思わずビデオを巻き戻して確認してしまいました(笑)。見慣れてないせいか違和感を感じますが、そのうち慣れていくでしょう。逆にレッドの翔の方が違和感感じるようになったりして。

やはり、というか当然というか、エドと亮兄には女性フアンがいますね。本当は観客はほとんど女性かと思ってたんですが、男性や子供も観客におりました(あたりまえって/笑)。私が思うに亮兄は10~20代のフアンが多い気がします。それに対しエドは同年代よりおば様方が多いのではないかと。この2人タイプが全然違いますからね。ちなみに万丈目は女性より男性や子供の方が多い気がします。そして皆一斉に「サンダー、サンダー!!」を連呼しそう。十代?・・・・は「兄貴~~~~」と叫ぶ男性や、「十代ちゃ~~ん」と呼ぶおば様方に分かれそうな気がしますが・・・・どうでしょうねえ・・・・?

|

« ケロログッズ。であります! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン58)感想 »

コメント

遊戯王gx

投稿: | 2005年11月14日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/6879000

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン57)感想:

« ケロログッズ。であります! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン58)感想 »