« 「遊戯王GX」(ターン56)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン57)感想 »

ケロログッズ。であります!

「ケロロ軍曹のグッズに”ふえぐるみ”っていうのがあるみたいよ」・・・・・とケロロの話題があがったとき、言ってみました。それから、こういうグッズがあって・・・・という会話になった後、「そういえば、グッズってどこで売っているのかしら。やっぱりアニメイ〇?」と言われました。ここまでは良かったのですが・・・・・。

問題はその後。「あ、〇ニメイトって△△(職場から電車にのって行ける場所)にあるのよ」と言われました。「え~~~~、知ってますよ!!最近行ってないんですけど、昔よくグッズを買いました。あの店ってアニメキャラの文房具とかいろんなグッズがあるんですよね」とか、「その近くに同人誌を買い取り・販売してくれる店があるんですけど、そこで同人誌買った事ありますよ」とか、「それからしばらく離れた場所にコミック専門店があって、マニア向けの本が揃っているから、そこでよく買ってました」とか言いたい!!・・・・・んだけど言える勇気がなく(笑)、「あ、そこってマニア向コミックってそろってますから、そういう本欲しいとき、そこで買ったりしますよ」と言ってみました。

でも、話は「そうね」で終了。言いながら、(やばい!”マニア向きコミック読んでるの?”ってつっこまれたらおたく(笑)がばれる!!)と思ってたんですが、結局なにも言われませんでした。ホッとしたやら、残念なような・・・・・。バレるのも時間の問題?(爆笑)

|

« 「遊戯王GX」(ターン56)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン57)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/6859840

この記事へのトラックバック一覧です: ケロログッズ。であります!:

« 「遊戯王GX」(ターン56)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン57)感想 »