« 風邪ひきました・・・・・ | トップページ | カイザー復活!?私の風邪も復活!? »

「遊戯王GX」(ターン64)感想

箇条書きです。

・兄貴争奪戦の決着をデュエルで決めるように言う明日香。やはり、明日香は白黒決めるのにデュエルで決めるのね、と思ってしまいました。

・十代が崖を登る時、翔達の名を呼んでましたが・・・・・翔が一番最初なんですね!思わず「兄貴、うれしいッス・・・・」とうるうる顔の翔が頭をよぎっておりました。

・池(湖?)からでてくる十代。きちんと衣服をたたんで靴をそばに置いて・・・・あれでは傍からみると自殺と間違えられてもしかたがないと思ってしまいました。翔が「あ、兄貴!!・・・もしかして自殺!?」と洋服の前でおいおい泣いている姿が頭をよぎりました。

・「(闇に)操られている方がよかった・・・・・」明日香の今の吹雪兄を見て言った言葉。可笑しかったです。「まともにつきあってられない」と言っているわりには、吹雪兄の言葉に応える明日香。この兄妹、会話を聞いているだけでもおもしろいです。

次週は落ちるところまで落ちた、カイザー亮!?・・・・・・このまま裏の世界へ突入・・・?

|

« 風邪ひきました・・・・・ | トップページ | カイザー復活!?私の風邪も復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/7778953

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン64)感想:

« 風邪ひきました・・・・・ | トップページ | カイザー復活!?私の風邪も復活!? »