« 「遊戯王GX」(ターン63)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン64)感想 »

風邪ひきました・・・・・

熱は38度程度でおさまったんですが、とにかくのどが痛い。もう声がらがらです。日曜からの症状なのでもう一週間になるんですねえ・・・・。

悪化しないように仕事から帰ったらすぐ寝ていました。今週は日曜から仕事なので木曜まで頑張れば金・土は休みよ!!と思ってたんですが、木曜つらくて早退。結局昨日は寝ておりました。今は熱もないし、明日仕事なので、普通の生活に戻れるよう無理しないレベルで起き、入力してます。

・・・・・というわけで、感想はいつも木曜日に投稿してたんですが、今日になってしまいました。よってHPも更新遅くなるかもしれませんし、今週はしないかもしれない・・・・ということでお願いします。

今回お腹は普通だし、食欲もあるし、熱も高くない・・・・・が、のどが痛い!声もそうですが、味覚がなくなるのが悲しい。甘いと辛いしかわかりません。何食べても甘い・辛い以外の味なし。ちっともおいしくないです。すこしづつ戻りつつありますが・・・・・風邪には気をつけましょう。

|

« 「遊戯王GX」(ターン63)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン64)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/7664110

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました・・・・・:

« 「遊戯王GX」(ターン63)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン64)感想 »