« 風邪!風邪!!風邪!!!・・・であります! | トップページ | 株価暴落 »

「遊戯王GX」(ターン68)感想

「かっこいいぜ、エア・ハミング・バード」「さあ十代、ともに戦おう」

このセリフを聞いて、思わず吹きだしてしまいました。なんというか・・・・青春してるというか、ヒーローが出てきて、感動している子供の会話というか。ヒーローデッキなんで別にいいんですが、「番組違っているような・・・・・」と思ってしまいました。

エドが十代に向い、「ヘラヘラしてる余裕」というのを聞いて、「エドも私と同じ意見か」と思ってしまいました。私の十代のイメージってなんかへらへらしている感じなんですよね。真剣なんだろうけどその真剣みが伝わってこないというか。ある意味それは損かなあ、と思ったり。なにしろいいかげんな感じがしますから。・・・・・というかいいかげんな性格なんでしょうか?(笑)反面、そういうケセラ・セラの性格は羨ましい感じもします。

|

« 風邪!風邪!!風邪!!!・・・であります! | トップページ | 株価暴落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/8236313

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン68)感想:

« 風邪!風邪!!風邪!!!・・・であります! | トップページ | 株価暴落 »