« 「遊戯王GX」(ターン69)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン71)感想 »

「遊戯王GX」(ターン70)感想

万丈目の宗教勧誘活動が活発になってきている感じです。

今(洗脳後)のデッキって昔のデッキでしょうか?モンスターの攻撃力が大きいような・・・・。もうおジャマトリオら攻撃力の低いモンスターではないですね。見ながら、宝山くんが「万丈目さん!む、昔の万丈目さんに戻ってくれたんですね!!」と感涙しながらホワイトサンダーって叫んでいるのかな~、なんて思ってしまいました。おジャマイエローとはもう交流してないんでしょう。というか、もう見えないのでしょうか。

「女性に手を・・・」と吹雪兄が言っているのをきいて、そういえばVSタニヤで十代は肉弾戦でタニヤを殴っていたのを思い出しました。あのときは、女性を殴る十代って・・・・と思いながら見てましたが、あの時、吹雪兄がいたら「十代くん、なんてことを!!」って言うのだろうかと思いながら見てました。

明日香も洗脳という、展開。今後は、その洗脳をとこうと、吹雪兄が活躍!!・・・・するかなあ?

|

« 「遊戯王GX」(ターン69)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン71)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/8469877

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン70)感想:

« 「遊戯王GX」(ターン69)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン71)感想 »