« 「遊戯王GX」(ターン71)感想 | トップページ | 変化・・・・・進化? »

「遊戯王GX」(ターン72)感想

いつもはライフポイントが0になるかで勝敗が決まるデュエルばかりですが、今回はデッキの枚数により勝負をするデュエル。こういうデュエル方法もあるんだなと、思いました。

十代が「奥が深い」と言ったのに対し、エックスが「何もわかっていませんね」と言うのを聞き、「その通り!!」と思ってしまいました。といってもたぶん違う意味だと思います。エックスのいう「わかってない」はこのまま自分が追い詰められるのを十代が理解していないという意味だと思いますが、私の場合、あまり深く物事を考えていないイメージの十代なので、「はたして彼は『奥が深い』の意味がわかっているんだろうか?」と思ったので、「わかっていない」と思ってしまったわけです。なるようになるさ~~~~~~的な十代・・・・の印象って強いと思いませんか?

|

« 「遊戯王GX」(ターン71)感想 | トップページ | 変化・・・・・進化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/8690823

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン72)感想:

« 「遊戯王GX」(ターン71)感想 | トップページ | 変化・・・・・進化? »