« 「遊戯王GX」(ターン72)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン73)感想 »

変化・・・・・進化?

某株式番組で某会社の社長がでていたのですが、「強いものや賢いものが生き残るのではなく、変化できるものが生き残る(←簡略)」という言葉が好き(ダーウィンの『進化論』らしい)と言ったのを聞き、「じゃあ、GXで最後まで残るのってティラノ剣山か」と思ってしまいました(笑)。だって常に”進化”を考えているじゃないですか。

変化、といえば万丈目のデッキは攻撃力の大きいモンスターから一変、攻撃力の低いモンスターに変りましたよね。(といってもまた変ってしまいましたが・・・・)。一番変化しているのってこの人じゃないかと思います。十代もネオスになったりして変ってますが、基本的にヒーローデッキですし。

次回剣山と斎王・・・・・剣山も洗脳されるのか?と一抹の不安を感じていますが、はたしてどうでしょうか・・・・・・?

|

« 「遊戯王GX」(ターン72)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン73)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/8706713

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・・・・進化?:

« 「遊戯王GX」(ターン72)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン73)感想 »