« 「遊戯王GX」(ターン73)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン75)感想 »

「遊戯王GX」(ターン74)感想

最近お姫様を救出しよう、というゲームソフトを見つけるし、今回のアニメ放送の日なんて秋葉原の『メイド喫茶』じゃないけどお姫様気分の味わえるレストランが銀座にあるという話をラジオで聞きました(仕事しながらなので詳しくは聞いていないが・・・・)。そしてこのターン74はお姫様デュエリスト・・・・・・・ここしばらくどうもお姫様に縁があるようです(笑)。

デスガエルがなんか愛嬌があってかわいいと思ってしまいました。

万丈目が「オレには精霊が見えない」と言ってますが、・・・・・ということは、今もおジャマ・イエローとか見えるのかしら?・・・・・と思ってしまいました。それとも彼らはもう過去の人物?あいえ、精霊?でもせっかく久しぶりにハネクリボーとかでて「クリクリ~~~~」って言っているのに十代が「相棒!!」と話し掛けなかったのは見ていて、残念な気がします。きちんと会話してほしかった。

さ~~~~、次週いよいよ童実野町の登場!!!「皆様、右側をご覧下さい。あの建物は海馬コーポレーションの本社でございます」とか観光地になっているのかな~~~?

|

« 「遊戯王GX」(ターン73)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン75)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/8911390

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン74)感想:

« 「遊戯王GX」(ターン73)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン75)感想 »