« 「遊戯王GX」(ターン76)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン77)感想 »

同じ声優

この前、年末に放映された「MONSTER総集編」を見てました。原作は見てないし、総集編だったので、登場人物の関係が今ひとつ飲み込めない点もありましたが、とある少年の声が竹内順子さんで、聞いてて「モクバ~~~~~~」と思ってしまいました。話し方がモクバだ・・・・・・。

竹内さんはナルトの声もしてますが、ナルトはちょっと力が入っている声で、モクバとはちょっと違います。だから別になんとも思いませんでしたが・・・・。

金田一同様、モクバを思い出しながらこの番組も見てました。

|

« 「遊戯王GX」(ターン76)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン77)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/9162351

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ声優:

« 「遊戯王GX」(ターン76)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン77)感想 »