« 「遊戯王GX」(ターン79)感想 | トップページ | 職場でのケロロ小隊解散、であります!! »

「遊戯王GX」(ターン80)感想

どこかに行ってしまった人形がいつのまにか戻っている・・・・・それって不気味じゃないですか?トメさんが「もどってきた」とさらりと言っているのも少し怖い。このままだと、『髪がのびてきた』や『涙を流す』現象がおきても、トメさんは「あらあら、まえより髪が伸びたわね~~~~」と、髪をカットしているのだろうか・・・?なんて思ってしまいました。

久しぶりに三沢が多めにでてますが、翔じゃないけど、いてもいなくても変わりないような・・・・。三沢の「アリスに関して調べていた」という言葉に、翔なら「え!?三沢くんもアリスちゃんにメロメロ!?」ってつっこむのかなと想像。そういえば、あのかわいい女の子大好き、の翔君。今回剣山と争う様子はなかったですね。

それにしても絶望という言葉と十代・・・・あまりにも似合わない・・・・。

|

« 「遊戯王GX」(ターン79)感想 | トップページ | 職場でのケロロ小隊解散、であります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/9555190

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン80)感想 :

« 「遊戯王GX」(ターン79)感想 | トップページ | 職場でのケロロ小隊解散、であります!! »