« 職場でのケロロ小隊解散、であります!! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン82)感想 »

「遊戯王GX」(ターン81)感想

「明日香さんが見ていてくれる」とか思う神田を見て、”光の結社”に入る前の万丈目を思い出してしまいました。そんな万丈目も今では明日香とツーショットでも普通でおります。

今回見ていて、電車男+クイズのストーリーと思ってしまいました。ネットで恋愛指導(?)を受けたりなんて似ていますし・・・・・・だから名前は”秋葉原”にすると露骨なので”神田”にしたのでしょうか。この後、”上野”とか山手線駅がでていますが、山手線ネタというのがわからない人もいるかもしれない~~~と思いながら見てました。

次回は三沢のデュエル。久しぶりの登場で熱血しています(笑)。方程式を書いている場面を見て、なつかしさが。このごろ影が薄かったですしね。

|

« 職場でのケロロ小隊解散、であります!! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン82)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/9670618

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン81)感想 :

« 職場でのケロロ小隊解散、であります!! | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン82)感想 »