「遊戯王GX」(ターン91)感想
勝利にこだわるあまり、死神と契約し、ひきのよさを得ようとするノース校生徒。
最初「じゃあ、少し違うけど『勝利にこだわる』という意味では亮兄と一緒ね」と思いながら見てました。
十代とのデュエルを通して、どのように変っていくかを意識して見てました。
それにより、亮兄がもとにもどるきっかけがわかるのではないかと・・・・・。
でも、途中で十代が「皆に認めて欲しいのでは?」と言い出したことにより、それじゃあ三沢じゃん!・・・と思ってしまいました。
結局、十代とのデュエルを通し、勝利よりカードを信じる心、ワクワクする気持ちが大切ということがわかり死神との契約を破棄。
(この時、こんなに簡単に契約破棄できるの?なんて思ってしまいました。だって・・・・相手は死神ですよ!)
・・・・亮兄の場合、こんな風に簡単にもとに戻らない気がします。
三沢もそう。
でもこんなにすぐ「そうだったのか!」と変ってしまうのって、十代にはそれだけ説得力があるのか、相手が素直なのか・・・。
一度、十代が「~~~じゃないか?」と言っても、相手の方がそれ以上に上手で、十代のほうが説得されることないのかしら?・・・・なんて思ってしまいます。
やたら「女神の~~~~」カードが多いのは、女神の恩恵を受けたいからなんでしょうか。
最初は、「やだ、この人のデッキって美少女デッキ?」と思ってしまいましたが・・・・(爆)。
それにしても、ノース校の生徒もメダルを与えられ、大会にでる資格を得てたんですね。
以前ノース校の生徒は万丈目を慕っていた感じもあり、「サンダーに会える!!」ってアカデミアに大勢おしよせないのかしら?とも思いました。
前回のもけもけや大山といい、最近初期キャラ続出です。
初期キャラといえば・・・・・というか、前作品キャラのペガサスが来週デュエルをするとか?
ついに!!
前キャラの登場だけでなく、デュエルもするんですね!・・・・というと、このアカデミアオーナーの海馬瀬人、あなたのデュエルもあるのでしょうか?
十代がデュエルをしようとしたその瞬間、
「ハハハハハ・・・・そのデュエル、待て!!」
と空から兄サマご乱入。
「すげーぜ、兄サマ!!」
と、モクバも登場。
・・・・・・ってあるかな・・・・・・。
やや期待。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント