« 更新がしづらい状態です。 | トップページ | メンテナンス、終了! »

「遊戯王GX」(ターン93)感想

十代VS明日香。
個人的にはこのデュエル、天上院兄妹でやってほしかったですね。
でも、どうも吹雪兄、明日香の前では「う~ん、明日香、随分強くなったねえ~。兄さんは嬉しいよ~~」・・・・というようなお気楽?になりそうな気がするので、そうなるとコメディになりかねないから十代にしたとか・・・?
それならいっそ、明日香を想うあまり、ダークネス吹雪にへんし~~~ん!!
「明日香、昔を思い出せ!!この思い出のカードとともに!!」(←入力しながら某社長を思い出してしまった・・・・/笑)
・・・・と、シリアスになったはいいが・・・・・明日香は元に戻っても、吹雪兄はまた闇につかまるのでした。
ジャンジャン。
というのもおもしろいかも?(←え・・・・?)

とにかく、十代とデュエルしながらも、凍てつくような瞳の明日香。
吹雪兄が「何を言っても明日香には聞こえない」という言葉は、きっと積極的に明日香にアプローチしても変ってしまった妹に気付いた言葉なんでしょうね。
結局、吹雪兄や万丈目の十代に託したカードは無残にも惨敗してしまった・・・・。
(でも、後で、吹雪兄のカードは復活しそうな気がするのですが・・・)。

この話では、吹雪兄、あんなに好意的?だった万丈目に対し、シビアになっております。
やっぱり妹を光の結社に入れたから?
でも、なにも覚えていない万丈目。
光の結社に入っていたとき、比較的明日香の隣にいた(ツーショット)が多いと聞いたら、喜ぶのか、覚えていない自分に落ち込むのか・・・・。

最後に、「吹雪さんや万丈目の想いを背負ってきた」という十代。
彼にこういう『荷』は似合わない気がします。
やっぱ、十代には「カギ?・・・・それよりさ、お前とデュエルなんて、久しぶりだよな。考えただけでワクワクしてきたぜ!!!」
の方が似合うという反面・・・・・この場面でこういう態度は不謹慎ですし・・・。
う~~~~~ん、明日香VS吹雪の方がよかったですよ~~~!!!

攻防続く、天上院兄妹のデュエル。
十代「すげーぜ!!吹雪さん!!明日香も頑張れ!!」
翔「兄貴・・・・・」
エド「十代・・・・このデュエル、どういう意味でデュエルしているか・・・・よくわかってないみたいだな」
万丈目「おバカだ・・・・」
剣山「・・・・でもそういうところ、兄貴らしいざうるす」
(はしゃいでいる十代を見ながら、溜息をつく万丈目、剣山、翔。・・・・の隣でマイペースなエド)。

という方が十代らしい・・・・・って思いませんか?

|

« 更新がしづらい状態です。 | トップページ | メンテナンス、終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/10918849

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン93)感想:

« 更新がしづらい状態です。 | トップページ | メンテナンス、終了! »