« アニメ・ケロロ軍曹「七夕に願いを!」他1本 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン93)感想 »

更新がしづらい状態です。

アクセスして頂いてありがとうございます。

今、このブログは重くなっていて、管理画面にアクセスするにも、時間がかかります。
ケロロ軍曹「七夕に願いを!」を送信した時も、送信で5分かかりました。
しかも、気付けば!!ダブって送信されていました。
(1度しか、送信しなかったのに・・・なぜ・・・?)
管理画面で『記事一覧』と自分の書いた記事の一覧表があるんですが、それに自分が書いてない記事が載ってたり!つまり、他人の文章があったんですよ(画面をかえたら、消えましたが)。
ここ数日、ココログを使っている人は、大変不自由している状況です。
とりあえずニフティのメンテナンスがあるのですが、それ以後は調子いいのか、やや不安です。

メンテナンスは7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00です。

詳しくはhttp://cocolog.typepad.com/

尚、この期間閲覧は可能です。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「七夕に願いを!」他1本 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン93)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/10863844

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がしづらい状態です。:

« アニメ・ケロロ軍曹「七夕に願いを!」他1本 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン93)感想 »