« 「遊戯王GX」(ターン96)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン97)感想 »

アニメ・ケロロ軍曹「くの一カララ、シュシュッと参上!」

『2度あることは3度ある』・・・・・でも、『3度目の正直』という言葉もありますね。

今回は2本立てではなく、1本でした。
久しぶりのドロロの活躍?・・・・・最近気の毒な役やすぐトラウマスイッチが入るドロロですが、今回は大丈夫でしたね!

ドロロのお嫁さんになると、またまた現れたカララ。
その騒動にケロロ人の天敵ヴァイパーがからんでくるお話です。
怖いもの知らず?のカララの友人も、同じような性格。後にドロロに惚れ込んだら?・・・・とよけいな心配をしておりました(笑)。
この2人の漫才もなかなか息があってました。

ちょっとした手違いでカララがヴァイパーに誘拐されたと勘違いされ、その報道が流れた時、一斉にその視線(番組を見てた人たち)がヴァイパーに注がれたのが可笑しかったです。
でもその割に、逃げた時みんな追ってないですよね。
そういえば、ケロロがヴァイパーになりすましカララに危害を加えようとした時も、やじうまが多かったです。

そして、助かったカララ(ケロロは逮捕!?)は、今度、ギロロに一目ぼれ!!
「オ、オレにはな、な(つみが・・・と言いかけた?)」と、あせっていたギロロがかわいかったです。
・・・・ということは、このカララ次回も登場するんでしょうね・・・・。
その時って、武装して戦術もマスターして・・・!?(ケロロ小隊に加わって「ペコポン侵略!!」と燃えそう!!!)

でも、ヴァイパーを追って、ドロロの後をついていくカララ。案外、この2人ってお似合いかも!って思いました。

|

« 「遊戯王GX」(ターン96)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン97)感想 »

コメント

あの、カララが、爆発で吹っ飛んだ時のギロロに笑った。

なんかやだな~あのギロロは。

ケロロが、カララを、「コスプレねーちゃん」と言ったのは、少しいいですね。

この話は、思い出だらけですね。
ほんとに。

投稿: 春 | 2006年8月24日 (木) 15時49分

春さん、はじめまして。

カララを受け止めたギロロがりりしくなっていたのは、面白かったですよね。
以前モアちゃんの「おじさま日記」でケロロがりりしくなっているのを思い出してしまいます。
「コスプレねーちゃん」はケロロの本音でしょう。
そういえば・・・・ヴァイパーの昔の出来事(子供との思い出)が全面的にでてました。だからチロロを自分の子供と重ねてしまったのかもしれませんね。

投稿: みかりん | 2006年8月24日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/11264718

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ケロロ軍曹「くの一カララ、シュシュッと参上!」:

» ケロロ軍曹121話 ドロロくの一カララシュシュッと参上! [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹121話 ドロロくの一カララシュシュッと参上!今回はドロロの話かと思ったのですが、ヴァイパーがメインの話だった気がします。ケロロは、何と言うか…逆に最後悪役にはまって自滅…カララは吹っ飛んだ衝動でギロロに抱きかかえられ今度はギロロを好きになってしまい、これは、後でややこしい(面白い?)展開になりそう。... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 16時58分

» ケロロ軍曹 第121話 [ACGギリギリ雑記]
2度あることは3度ある! 一応、カララとかヴァイパーですよ♪ 今回のメインはw では、内容へ。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 17時04分

» 何がなんだか [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第121話、今日は「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」のみ、珍しくドドーンと1本。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「くの一カララ シュシュッと参上!」  親族が多いヴァイパー(本人)が、自分をメカヴァイパーに改造し、ドロロ復讐のために急襲…するが、不在。  そこにドロロラヴのカララが、“マブダチ”のチロロを連れて忍術�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 00時09分

» ケロロ軍曹 (#121) [Hes:TEAR]
「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」  花嫁修業を積んできたカララ嬢がまたまたやってきたお話。  今回のターゲットはドロロでしたが、タイミングがずれてしまいカララとそのマブダチ・チロロはドロロではなくドロロに変装したヴァイパーとばったり逢ってしまいます。  「や、やあ」とか「ごじゃるな〜」とかの台詞がやけにハマります。  今回はカララよりもチロロがメインな感じでした。  ヴァイパーに「さくらんぼのヘタで東京タワー作れ」と捨て台詞を吐かれた直後に、ヴァイパーの横で... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 22時57分

» ケロロ軍曹 121話 8/4 「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
スイマセン。もー来週が激しく気になります(´▽`*)w 今週はどどーんと1本!のカララ話でした。チロロもやっぱり女の子になっちゃってましたねーw 「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」 シュシュッと参上するのは、ハリケンジャーであります。でも、必殺技とか、全部忘れちゃってるからなぁ・・・(;´∀`)。... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 21時09分

« 「遊戯王GX」(ターン96)感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン97)感想 »