« アニメ・ケロロ軍曹「こっそり月旅行」他1本 | トップページ | アニメ・桜蘭高校ホスト部「ホスト部解散宣言」感想 »

「遊戯王GX」(ターン103)感想

十代VS斎王、万丈目VSレイとレーザー衛星の3場面が同時進行してます。

万丈目のデュエルを見ていて、ジェネックスは一時中止にした方がよかったんじゃないかと思ってしまいます。
いくら十代にしか止められないにしても、全部十代にまかせてしまう鮫島校長って・・・・それに、ペガサスも何かしら手を打っている様子はないし(それとも打っている?それと海馬コーポレーションも?)、この世の破滅を迎えるかもしれないというこの時期、ジェネックスを開催してていいのだろうか?と。
レイちゃんは十代を捜す様子もなく、デュエル。
十代に会いたくないの~~~~?なんて思ってしまいました。

他の生徒はまさか十代がこんなデュエルをしているなんて知らないから、ジェネックスに集中できるのはわかるんですけどね。
(あ、万丈目もそうか・・・・明日香も詳しくは知らないか・・・・。)

次回は剣山が凄い事に・・・?
なんか、最近GXは何がおきても驚かなくなっております(笑)。

<追加>9月21日(木)

『ジェネックスは中止にした方がいい』と昨日書きましたが、よくよく考えてみると、そうなるとパニックに陥るんじゃないかとも思ってしまいました。このままみんな知らないほうがいい?・・・・とも思えませんけどね・・・・・。

今日の新聞(読売)で、オウム真理教の記事に『誰も犯罪集団だと見抜けなかった』という文字を見ました。たくさんの仲間を集め、果ては、レーザー衛星で破滅させようとする『光の結社』。ストーリー上の設定とはいえ、ある意味、似ていると思ってしまいました。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「こっそり月旅行」他1本 | トップページ | アニメ・桜蘭高校ホスト部「ホスト部解散宣言」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/11972161

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン103)感想:

« アニメ・ケロロ軍曹「こっそり月旅行」他1本 | トップページ | アニメ・桜蘭高校ホスト部「ホスト部解散宣言」感想 »