« ケロロ軍曹(再放送)第10話「決戦!第三大臼歯」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」感想 »

「遊戯王GX」(ターン111)感想

前半がプロフェッサーコブラVSアモンの頭脳戦(駆け引き)、後半は万丈目VSアモンのデュエルという感じでした。
アモンとコブラ、どちらも何か隠しながらの駆け引きは見てて面白かったです。
アモンは理論派?のようなので、三沢と理論デュエルしてほしかったな(きっと十代はついていけない気が・・・・)。

面白いといえば、万丈目、最高~~~~!!!!
いや~~~、久しぶりに笑わせていただきました。
アモン・ガラムがお金持ちでしかも寄付金が多いことを聞いた万丈目を見て、「かなり対抗心燃やしてるな~~~~」と思った直後、万丈目はアモンをネットで検索。
ガラム財閥の御曹司で自分の万丈目財閥より金持ちと知り、「そんなことは気にならない」と言う万丈目。
でも、でも、もうこの時点で対抗心を燃やしているのは見え見え(笑)。
もう、わかりやすい、を通り越して、わかりやすすぎます、万丈目サンダー!!!(爆)

そして、後半の万丈目VSアモン。
あの空中デュエル舞台設定は万丈目だったんですね。
そのデュエルを「面白そう」というヨハンは十代と同じですねえ。(ヨハンがいなかったら、十代が言いそう)。

万丈目が精霊がみえることを十代に確認?し、「想像してたのと違うな」というのは、自分と違いあまり精霊を信頼してないデュエルをしてるように見えるから?
でも、おジャマトリオと万丈目って十代たちとは又違う信頼がある気がしますけど・・・。

アモンと万丈目は2人ともただの金持ち御曹司でないというヨハンと十代。
そういえば、オージーン王子と比べると、しっかりしているような・・・・・ま~~~、どちらかというとオージーン王子が坊ちゃん坊ちゃんしている気がしますが。これってリンドが甘やかしていたから?
やはり、苦労をしてそれを乗り越えた人は違うんでしょうね。

今回、あまり納得できないのがレイちゃん。
あの~~~~、「十代さま~~~~~!!!」とおしかけ女房的にアカデミアに入ったんじゃないの・・・・?
「十代さま」以外に世話焼き女房如くイエローに接しているし。(十代はホッとしている!?)
でも、この子ナポレオン教頭と関連ありそうだし、頼まれたとか・・・・?

次回はおジャマ・トリオがでますね。
おジャマと万丈目を見てヨハンがなんと言うか、楽しみです♪

|

« ケロロ軍曹(再放送)第10話「決戦!第三大臼歯」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/12783139

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン111)感想 :

« ケロロ軍曹(再放送)第10話「決戦!第三大臼歯」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」感想 »