« メンテナンスのお知らせ | トップページ | アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 »

「遊戯王GX」(ターン113)感想

「一体どうなっているんだよ、この学園は!!」・・・・ごもっとも!!十代。

そして、十代たちは文句を言いにクロノス教諭らのもとへ行きますが・・・・。
クロノス教諭とナポレオン教頭の対応に腹が立ってくる前に、情けなくなってしまいました。
「鮫島校長が不在で・・・・」って、この緊急時、鮫島校長よりも、まず生徒の安全を優先するのが第一じゃないですか?
しかも、十代たちにプロフェッサーコブラを捜してほしいなんて・・・・!!
この場合、教師という立場でも「君達は寮にもどり、デュエルは絶対しないように」と言うべきだと思います。
それでも落ち着かない十代たちはこっそり行動する・・・・という展開のほうがまだ納得いきます。
それにアカデミアは生徒たちを最悪の場合も考慮し、自宅へ帰すぐらいのことをしてほしいです。
(そういえば、倒れた生徒の両親とかに連絡をしたんでしょうか・・・?あの様子だとしていない気が。最低の学園?)。

その後のアモンの行動を見ていると、アモンのほうがよっぽどしっかりしていると思ってしまいます。
それにしてもこのアモン、いろいろ特殊訓練とか受けているんでしょうか?
あの、動きといい、体力といい・・・・・。

ヨハン、十代、翔と明日香、ジム、剣山の2組に別れますが、最後は翔とヨハン以外はみんなバラバラに。
明日香なんて、罠にかかります。
それに気付かない(明日香の叫び声とか)剣山はらしいというか・・・・・。
でも、カレン(ワニ)VS虎を見ていて、「いつ遊戯王GXってサバイバル番組になったんだろう」と思ってしまいました(←違うって・・・・)。

佐藤先生とデュエルすることになった十代。
う~~~~ん、またわけわからない先生が登場ですね・・・・・言っている事支離滅裂だし、意味不明。
せめて次回十代を恨むのに納得のいく説明をしてほしいものです。

・・・・最近展開が暗くなっていくので、見ていて辛い気が。
せっかくレイちゃんを出したんだから、学園ラブコメストーリーを歩んでほしかったです。

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/12966563

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン113)感想 :

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 »