« アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「奥東京市は男の戦場」 »

やっとメンテナンス終了

「遊戯王GX」と「武装錬金」の感想を投稿できたよ~~~~。

ところで6日(水)来て頂いた方、すみませんでした。なんでも障害が発生し、「ラブ!リング」を設定しているブログは全部表示されるまで時間がかかる・・・・・ということになったようです。

かくゆう私も、6日何気に自分のブログにクリックしたら真っ白!!焦りましたよ~~~~。

あの~~~~決して閉鎖したわけではないので(笑)、これからもお願いしますね。

|

« アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「奥東京市は男の戦場」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/12967988

この記事へのトラックバック一覧です: やっとメンテナンス終了:

« アニメ・武装錬金 第10話「君と俺は相性がいい」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「奥東京市は男の戦場」 »