« 今日忘年会。。。。 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

アニメ・ケロロ軍曹「ケロロショー」他1本

侵略作戦として、ケロロたちキャラクターを売り込むため、「ケロロショー」をすることにしたケロロたちだけど・・・・・という前半。

さすが!ウェットルキングで慣れているモアちゃん。進行役のお姉さんがさまになっております。

タママの陰謀?でタママ以外は”ちょっと・・・”というルックスになった自分そっくり(もどき)の着ぐるみを着てケロロが登場(しかも音楽が初期のオープニング)。
「正義の侵略者」と言ってますが、そもそも侵略者と正義って相反する言葉ではないかというつっこみを私はいれておりました。
でもそのままケロロショーは進行します。
その後、ギロロ、タママが登場しますが、怒る夏美が途中で乱入。
クルルの策略でヴァイパー夏美?にされた夏美は、銃で乱射。
子供達は最初つまらなそうだったけど、夏美の登場で盛り上がります・・・・・が・・・・・。
夏美、いくら怒っていても、ショーの途中で乱入なんてどうかな?と思いながら見てました。
・・・普通はショーが終わってから楽屋に行くべきなのでは、と。
しかも無意味に?破壊。
最終的に乱入は(子供たちには)楽しんだ結果になりましたが・・・・。
最後はそのせいで、ケロロたちより、夏美の方が有名になってしまいました。

でももしドロロ脚本、主演で行われていたら、また古いかつ寒いダジャレ話・・・・・?

ナレーター「久しぶりの侵略作戦」。
え!?ケロロショーって侵略作戦だったんですか!?・・・私はてっきり金儲けの手段かと・・・めざせ!印税生活!!(←違うって・・・・)。

後半。
ケロロショーにもぐり込み、ケロロたちをスクープしようとする『KGS』の散世となぜかケロロたちの作戦に巻き込まれた冬樹の話。

「冬樹くん・・・・」。
KGSを知らない私は散世を最初桃華が変装しているのだと思ってしまいました(笑)。
声の感じも似ている気がしませんか?
声、というとエンディングで「子供 水田わさび」というのをみつけビックリ。
「怪物くん」やら「ドラ○もん」のジャイアンらしきキャラまで登場して、ついに、「ドラえ○ん」の声のかたが登場してしまうとは・・・・・。

話ずれましたが、とにかく、冬樹くんラブの散世(もてもての冬樹。・・・というか、冬樹はこういうタイプの女の子にもてるようだ)は冬樹の秘密を守るため、ケロロたちを誤解(お笑い人としてケロロたちを育てている冬樹)したまま他言しないことを誓います。

今回2本とも特におもしろい感じはしなかったけど、久しぶりの進行お姉さんモアちゃんが見れたし、桃華のライバル(←密かにこの中にアリサが入る事を希望)の存在がわかったのは新鮮でした。

|

« 今日忘年会。。。。 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

コメント

こんばんわ~♪おじゃましま~す。

久々のKGS(忘れてました)散世登場。
めがね取るとかわいいんですよね。
ツンデレのアリサ、めがねっ娘の散世、多重人格の桃華、あとはロリ系を残すのみ?
冬樹の好みは秋ママってことは・・ないですよね~(汗)

では、これからもヨロシク!

投稿: ゲロロ艦長 | 2006年12月 4日 (月) 22時40分

こんばんは~~~。

散世はお約束というか、眼鏡をとるとかわいいですよね。

>ツンデレのアリサ、めがねっ娘の散世、多重人格の桃華、あとはロリ系を残すのみ?

じゃあ、カララでしょうか?(爆)
ケロロの次は冬樹だったりして・・・・?

>冬樹の好みは秋ママ

大穴で夏美とか!!(違)

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: みかりん | 2006年12月 7日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/12919956

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ケロロ軍曹「ケロロショー」他1本:

» ケロロ軍曹 第138話「ケロロ ケロロショーであります」「冬樹&散世 KGS再びであります」 [TV雑記]
Quantoでケロロ☆マーケットが連載開始されましたよ、ってな師走の始まり、如何お過ごしですか? [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 11時17分

» 12/1ケロロ軍曹138話 [144分の1から]
Aパート「ケロロ ケロロショー」 侵略対象のペコポン人の冬樹にまで侵略遅延を指摘され、しぶしぶようやく侵略会議の開催。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 22時28分

» ケロロ軍曹 「ケロロ ケロロショー」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ケロロ軍曹 「ケロロ ケロロショー」 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時25分

» ケロロ軍曹 第138話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ ケロロショー であります』 『冬樹散世 KGS再び であります』 夏美がギロロとドキドキデート?! 全然話は変わりますが(オイ 「!?」と「?!」って、どういう風に使い分ければ、いいんでしょうか? それとも、同じ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時45分

» ケロロ軍曹 138話 ケロロ ケロロショー他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 138話 ケロロ ケロロショー他1本 相変わらず侵略が進む気配のないケロロ小隊を心配して、ペコポン人の冬樹にまで心配されちゃってます。妄想の中のメモ帳でチャットするのって何が楽しいのか…この子も変わった子です。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 00時47分

« 今日忘年会。。。。 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »