« 「遊戯王GX」(ターン124)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「エイリアン対モンスター」 »

アニメ・武装錬金 第21話「GONE  INTO FLAME」感想

ブラボーやカズキらの前に現れた火渡。
火渡はカズキらを攻撃するが、それを庇い、ブラボー死亡(後に、大戦士長により救出され、負傷とわかる)。
それに激怒したカズキが火渡と戦うが・・・・・。

いきなり現れる、坂口大戦士長。
ヴィクターとの決戦のため、すべての任務を中止と告げます。
それにしても、カズキと火渡って、もしかして精神年齢同世代?

ブラボーらの7年前の任務失敗の件も明らかになりました。
千歳、火渡らはかって同じ任務で行動してたようですが・・・・・・今でもそのことは皆トラウマになっているようです。
7年前・・・のわりには皆、若い印象を受けました。10年くらい前にお見受けします。
・・・・それだけ7年間、(ふけるほど)苦労したということでしょうか?

その後、カズキ、剛太、斗貴子はニュートンアップル女学院へと向かうのでした。

ところで、戦部!!
まだ、衣服を着ていなかったのですか!?
・・・・・着替える服くらいいつも用意してほしいと思ってしまいました(笑)。
もしあの場で誰かが出会い、警察が先に来てたら、いろいろややこしくなっているんじゃないかなあ・・・・?

それと、パピヨン&桜花は今何を?
パピヨンはまだ爆睡中?・・・・彼らの動向も放映してほしいです。

|

« 「遊戯王GX」(ターン124)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「エイリアン対モンスター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/14009433

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・武装錬金 第21話「GONE  INTO FLAME」感想 :

» 武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (8)チビ斗貴子さん、ラ〜〜ブリ〜〜。 この頃は髪が長いのね〜〜。 うん、今回はこれで十分だ。 とか思っていたら、火渡の必殺技でブラボーが、ブラボーがぁ〜〜(T_T) カズキと斗貴子さんをセットで剛太は一人きりというポイント高い庇い方で死んじゃった...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時18分

» 武装錬金 第21話「GONEINTOFLAME」 [MAGI☆の日記]
第21話 GONEINTOFLAME「あ!?シルバースキンを着てダメージとはどういうことだ?さてはお前、下手うったな!?無敵のシルバースキンにも隙があるとはな。これで対ヴィクター戦での切り札は白紙だな。後片付けは俺がしてやる。お前は下がってな」カズキ達の前にブラボーが立つ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時40分

» 武装錬金 #21 [アミューズエイド]
 #21 GONE INTO FLAME  今回もパピ・ヨン!の出番なしorz  捻らずに、火渡戦士長がそのまんま火球に座っての登場。  お尻が火傷になりませんか? 火渡:「あと片付けは俺がしてやる。お前は下がってな!」(ごぉぉぉ) カズキ&斗貴子:剛太:「っ・・・!」 防人:「いいから、お前達は先に進め。」 火渡:「おい、今度は何のつもりだ?」 防人:「付き合いだけは長いんだ。俺が子供を死なせるのが一番嫌いなコトは知っているだろう。」 火渡:「・・・・そうかい... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時17分

» 武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」 [SERA@らくblog]
この子らは希望だ。過去を支えた希望と未来を支える希望だ――。 再殺に現れた火渡からカズキを守るブラボー。 過去を割り切ったものと、過去を忘れ得ぬもの。 灼熱の劫火が全てを焼き尽す――。 カズキを守るためブラボーが炎に消える!? ... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 23時04分

» (アニメ感想) 武装錬金 第21話 「GONE INTO FLAME」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ ブラボーとの戦いに勝利したカズキ。ブラボーは、そんなカズキに未来を託すことを決意する。だが、そこに再殺命令を受けた火渡が現われた・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 09時16分

» 武装錬金 第21話 [パズライズ日記]
今回は、錬金戦団の任務がヴィクター討伐に一本化される話でした。 大戦士長坂口照星が本格的に登場。 まさかこんな楽しいやつだとは思いませんでしたよ(笑)。 火渡の武装錬金の正体は何なのかと思ったら、ナパームだったとは。 本気を出せば5100℃の炎で瞬間燃....... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 19時03分

» 武装錬金#21照星☆HAHAHAHA [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
速水さんは上に立つ人をやると抜群にいいなあ(*~~)ノそれに変人が入っていると更にいい・・はっ(((((;゚Д゚))))底が知れないと訂正しておきます!!ごめんなさい!!照星大戦士長(((((;゚Д゚))))うが・・ゴス☆ゴス☆...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時10分

» 【武装錬金】第21話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第21話感想 『どうだ?不条理だろ? 俺より強いはずの男が、いつまでもくすぶってんじゃねぇよ! 7年前の記憶と、ガキ共の思い出と、 ここでまとめて切り捨てちまえ!!』 【GONE INTO FLAME】...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 13時17分

» 武装錬金#21「GONE INTO FLAME」 [Sweetパラダイス]
ブラボー、あなたはやはり良い人だ火渡登場!!次はカズキVS火渡の闘いかと思ったらカズキを先に行かせようとするブラボーブラボーは自らを犠牲にして、火渡の放つ炎からカズキたちを守る激怒するカズキカズキと火渡の闘い中、大戦士長・坂口照星が現れた速水さんのお声...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時19分

» 武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」 [Hiroy's Blog]
ブラボオオオォー! [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 22時59分

« 「遊戯王GX」(ターン124)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「エイリアン対モンスター」 »