« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的19)「百発百中?何でもランキング」感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン124)感想 »

ケロロ軍曹(再放送)第74話「ゲロゲロ30分」

『ゲロゲロ30分』どうなるのかと思っていたら・・・・・。
ギャグが今ひとつ。テンポも今ひとつ。
いつもの30分ネタを短縮させているといった感じで、なんだかな~~~というのを正直、感じました。
バビル2世パロとか、パロディもいくつかあったんですが、逆に話が短すぎて懐かしい~~~と思う前に終わってしまう・・・・という気がしました。

なんていうか初期(第1話~)ってテンポもスピードも早くて、思わず引き込まれてた部分あったんですよ。
最近はマンネリ化というか、テンポが悪くなっている気がします。
・・・・と思いながらもつい見てしまうのは、やっぱりパロが多くて、しかも懐かしいのが多いからかな~~?

今回、音楽もどことなく行進曲風で『ゲバゲバ90分』の雰囲気をだしたり、いろいろ努力は感じられました。
でもネタが・・・・。

と厳しい感想を述べましたが、次回は第80話の話です。

|

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的19)「百発百中?何でもランキング」感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン124)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/13961227

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹(再放送)第74話「ゲロゲロ30分」 :

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的19)「百発百中?何でもランキング」感想 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン124)感想 »