« 「遊戯王GX」(ターン123)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「時代劇ワンダーランド!」他1本 »

アニメ・武装錬金 第20話「想いと力を込めて」感想

今回はカズキとブラボーの戦いが中心です。
ブラボーVSカズキ 2回目。

前半はほとんど戦いシーンばかりでした。
後半でブラボーとカズキが戦う場所へ、斗貴子と剛太はたどりつきます。

ブラボーにはこのままでは勝てないと悟った斗貴子は自分の”かくがね”を渡し、ヴィクター化しろとカズキに言います。
でもそれを断るカズキ。
カズキ「間違いなく斗貴子さんや剛太の命に関わるダメージをあたえてしまう」
斗貴子「私のことはいい。覚悟はできている」

・・・って、斗貴子さん。剛太も同じと思って言っているんでしょうか?
というか、カズキのことしか考えていないですねえ。

ブラボーの言葉。
カズキを殺した後、自分も自分自身に始末をつける・・・・って、悲しすぎます。
皆が幸せになる方法って、ないのでしょうか。
なんて思ってしまいました。

結局、カズキがどんどんいい戦士として育っていくことを確信したブラボーが、わずかな可能性に賭けます。
斗貴子たちに先に進むように言いますが・・・・と、そこへ火渡の登場!!
波乱を感じさせながら、次回へと続きます。

|

« 「遊戯王GX」(ターン123)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「時代劇ワンダーランド!」他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/13921771

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・武装錬金 第20話「想いと力を込めて」感想 :

» 武装錬金 #20 [アミューズエイド]
 #20 想いと力を込めて  サブタイに行くまでに回想がちょっち長かったねw  カズキVSブラボーが再びあいまみえる。  最早、人智を超えた戦いだwww  剛太がスカイウォーカーで斗貴子さんの手を引っ張って移動してるけど、土煙を出している斗貴子さんの靴の裏って磨り減ってないですか?  互角に見えた戦いも、カズキのランスがブラボーの身体を捉えたかに見えたが、すんででかわされ、ブラボーの手刀がカズキの身体を捉える。  形勢不利になったカズキの前にシルバース... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 21時18分

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [MAGI☆の日記]
第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、木に寄りかかる。「カズキを捜...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 21時34分

» 武装錬金 #20 [たいした問題じゃない!アニメ感想!]
カズキとブラボーは、決着を付けるべく戦い始める。山林を揺るがす激闘に割って入ったのは、二人を追って来た斗貴子と剛太だった。斗貴子はブラボーに、黒い核鉄を無効化する手段を探す時間を与えて欲しいと訴える。だ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 11時36分

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [Hiroy's Blog]
カズキVSブラボー [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 18時06分

» ■武装錬金 第20話「バリアは気合でぶち破れ」 [DYG0アドベンチャー]
■武装錬金 第20話「想いと力を込めて」          「いつか必ず俺を越えると思っていたが、、、  越えたな・・・、戦士カズキ・・・。」いやいや、引分けだろコレ!?^^;早ッ!ブラボー諦め早ッ!とか空気読まずに思ってしまった今回。^^;今週はまた...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 18時19分

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [SERA@らくblog]
俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない――! お互いの信じるものため戦うカズキとブラボー。 勝敗を決するのはその想いの強さ――。 カズキとブラボーの決着の時! アツイ師弟の、アツイ対決です!!  ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 19時31分

» 【武装錬金】第20話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第20話感想 『キャプテンブラボー!俺はアンタに勝つ! 勝って・・・ 勝ってアンタを死なせはしないっ!』 届けっ! 届けっ!!!!!!!! 届けぇっ!!!!!!!!!! 『うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 届けえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』 【想いと力を込めて】...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 21時23分

» (アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 22時59分

» 武装錬金#20「想いと力をこめて」 [Sweetパラダイス]
今回のお話は見てて切なかったですどうしてこんなことになっちゃったの?いない・・・二人とも大丈夫なのか?ブラボー発見!!どうしてブラボーがここに?まさかカズキVSブラボー?ヴィクター化には段階があり、今のお前は第一段階で状態が固定しているだけ。計算が正し...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時35分

» 武装錬金20話 [流れに身をまかせて]
武装錬金20話 ブラボーとの再戦となるわけか 対策とか立てて…なさそうだけど… 普通に戦ってるけど、互角に応戦? 激しく戦ってるわりに気付かれてないし シルバースキンリバースの射出時に 割り込んだら強制的に装着す... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 23時38分

« 「遊戯王GX」(ターン123)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「時代劇ワンダーランド!」他1本 »