« 「遊戯王GX」(ターン122)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「執事の一分」他1本 »

アニメ・武装錬金 第19話「君さえ守れれば」感想

いろんな戦いが同時進行してます。
①パピヨンVS戦部ーーーーー→終結
②剛太VS根来ーーーーーーー→終結
③ヴィクターVS千歳らーーー→千歳らの撤退で一応終結
④ブラボーVSカズキーーーー→次回へ続く

<それぞれの戦い>
①パピヨンVS戦部
戦部の弱点をパピヨンが見つけ、パピヨンの勝利。約束通り、パピヨンはカズキたちの行き先を聞きます。
”ニュートン女学院”へ向かったという話を。

パピヨン「どんなことをしても武藤カズキのもとへたどりつく」
戦部「それほどの存在か、その男は」

ここでパピヨンのカズキへの執着が証明!!・・・・?

②剛太VS根来
最初、斗貴子ばかり狙う根来。
その攻撃は斗貴子のスカートを切る・・・・!!!!

ここで剛太が怒ったのは、斗貴子を狙ったからでなく、スカートを切ったから・・・・?

斗貴子を押し倒す救う剛太。
剛太「すいません」
根来「なかなかよい反応をみせる」

・・・・・あの~~~もしかして、根来さんは剛太×斗貴子推進者?(←違)
・・・・・そして、斗貴子さんと接触できたことに感動する剛太であった・・・・(←もっと違)。

根来が自分自身以外が空間を移動するためには、自分のDNAが必要なことに気付いた剛太は、武器に根来の血液を付着。
別空間で根来を倒すのであった。

剛太がマフラーに根来の髪の毛を編み込んでいるのを発見!!
一瞬、根来がマフラーに髪の毛を編み込んでいる姿を想像・・・・・(←・・・・・)。

③ヴィクターVS千歳ら
それにしても、いろいろ性格に特徴があるメンバーをよく揃えたものです。
まともな人もこの戦団に入ると・・・・そまるのでしょうか?
ヴィクターの力は想像以上だったのか、千歳らの撤退でとりあえず終結するのでした。

④ブラボーVSカズキ
30秒前後の登場。
戦いは次回へ続きます。

|

« 「遊戯王GX」(ターン122)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「執事の一分」他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/13836193

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・武装錬金 第19話「君さえ守れれば」感想 :

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時12分

» 武装錬金 #19 [アミューズエイド]
 #19 君さえ守れれば  エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ  クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;)  ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ  これもヘンタイのなせる業か(ぇ  火渡戦士長は燃やすだけ燃やして帰っちゃった(早ッ  今週も早坂秋水が登場!  もうヴィクターと戦うんですか?  ザコっぽいオカマちゃんとメガネクンは秋水の引き立て役だwwww  ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時13分

» (アニメ感想) 武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時42分

» 武装錬金 #19 「君さえ守れれば」 [たいした問題じゃない!アニメ感想!]
カズキとはぐれた斗貴子と剛太を、根来が襲う。亜空間に自在に出入りできる根来の能力に、為す術のない剛太。だが、根来が斗貴子に攻撃を仕掛けたことに対する怒りが、逆に剛太の冷静さを呼び起こし、逆襲へと転じてい... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 03時43分

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [SERA@らくblog]
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 12時03分

» 【武装錬金】第19話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第19話感想 『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。 先輩さえ、守れれば!』 守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる! 『チッ・・・』 【君さえ守れれば】...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時56分

« 「遊戯王GX」(ターン122)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「執事の一分」他1本 »