« ケロロ軍曹(再放送)第101話「ペコポンが静止する日!?」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第25話「代わりなどいない」感想 »

「遊戯王GX」(ターン128)感想

ヘルカイザーVSヨハン。
ヨハンが十代に似ているとヘルカイザーは思いますが、似ているというより十代と同じですね。
ピンチになっても慌てない・・・・ヨハンも「ワクワクデュエル」を楽しんでいるように思えます。
そういえば、宝玉獣に元気付けられているヨハン。
十代もネオスに励まされたりしてます。
ふと、翔が十代でなくヨハンに先に出会っていたら、「アニキ」ってよんだのかしら?と思ってしまいました(笑)。

ゾンビになった生徒達を中に入れないためオブライエンと剣山が出口をかためます。
なんとなくデュエルが気になっている2人・・・・・やっぱヨハンとヘルカイザーのデュエルなんてみたいだろうな~~~。
超特等席?で見ているエドが、いいとこどりしているように見えてしまいました(笑)。
ところでヨハンとデュエルした後、ヘルカイザーは帰るのでしょうか?

次回は十代VSマルタン。
マルタン(のなかに潜むもの)が想う十代への歪んだ想いの真相が明らかになるのかしら?

|

« ケロロ軍曹(再放送)第101話「ペコポンが静止する日!?」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第25話「代わりなどいない」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/14340515

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン128)感想 :

» 遊戯王GX感想 [日々の妄想]
待ちに待ったカイザーvsヨハン! ところでいきなり関係ないこと言いますけどGXスタッフって服の皺を描くのが上手いですよね、レイの成長途中の胸を見てると凄い興奮する。 でもやはり明日香さんの巨乳に敵うものはない。 カード作りに妙に張り切るペガサス会長、あの変な器..... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 19時05分

« ケロロ軍曹(再放送)第101話「ペコポンが静止する日!?」 | トップページ | アニメ・武装錬金 第25話「代わりなどいない」感想 »