« ケロロ軍曹(再放送)第87話「祝え!ハッピーバースディ」/「ふしぎの国のモア」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン127)感想 »

ケロロ軍曹(再放送)第88話「ペコポンはもらった! ブッチャ毛ほしくもないけどね」

ダソヌ☆マソの話は見ていて何故か疲れるのですが、今回そうでもなかったです。
・・・・どうやらあのダンス&ギャグが少なかったおかげのようです(笑)。

奥東京を襲う大量生産されたメカダソヌ☆マソ。
ペコポン侵略か!?・・・・という時、立ち上がったケロロ小隊ですが・・・・という1本。

アフロビームでアフロヘアーだけでなく、性格もファンキーにしてしまうダソヌ☆マソ。
ギロロもやられ、夏美にデートを申し込む!?(この時の記憶がギロロにはないけど、もし知ったら驚くだろうな/笑)。

このままではペコポンが侵略される!!ということで、立ち上がったケロロ小隊だが、敗退。

そんな時、本物のダンス☆マンが登場し、夏美・モア・小雪・桃華でユニットを組ませ、歌&踊りのレッスン。
その歌声で、ダソヌ☆マソを倒し、奥東京を救います。
(この中でオンチの人がいなくてよかった・・・と密かに思ってしまいました/笑)。
「1話分しっかり出演したからいい」と帰って行くダソヌ☆マソ。
そういえば、もともとペコポンを侵略することより、登場したいのが目的だったんですよね。
・・・・にしては、お騒がせな人物です。

その後、この歌をビデオに撮っていたクルルはそれを販売し、大儲けしたらしいです。
でも、出演料とかいくらか夏美たちにも払わなくちゃね!(←そういう問題ではない・・・)。

次回は101話。
12月放送からいきなり3月に放送した話に・・・・いくら再放送とはいえ、飛ばしすぎですわ・・・・。

|

« ケロロ軍曹(再放送)第87話「祝え!ハッピーバースディ」/「ふしぎの国のモア」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン127)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/14240809

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹(再放送)第88話「ペコポンはもらった! ブッチャ毛ほしくもないけどね」:

» ケロロ軍曹 画像 [ケロロ軍曹 画像]
大人気のケロロ軍曹! ケロロ軍曹ってどんななの!? 映画もあるみたいだし、画像みたーい!! [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 23時00分

« ケロロ軍曹(再放送)第87話「祝え!ハッピーバースディ」/「ふしぎの国のモア」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン127)感想 »