« メンテナンスのお知らせ&4月~のアニメ感想レビュー | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらばケロロ軍曹」 »

「遊戯王GX」(ターン130)感想

主役交替?とも思ってしまうヨハンの見せ場。
十代がほとんど脇役になっております。

デュエル中、レインボードラゴンVS三幻魔との戦いにワクワクするヨハン。
「この状況を楽しんでいないか?」・・・・とかってヨハンが十代に言ったセリフをヨハンに言いたいです。
しかもオブライエンが「わかっていない」みたいにつっこんでいるので、全く状況が十代にヨハンが言ったときと同じなので、なんともいえなかったです。
結局、ヨハンと十代は似ているというのをいいたかったと思いますが・・・・というか、そっくりですよね。

さて、マルタンの中に潜んでいたものの正体が判明。
そのものは『ユベル』ということを十代は思い出したようで。
十代の回想シーンはみている側としては、わかったようなわからないような・・・・随分引っ張るな~~~~アニメスタッフ、とも思います。
ここで正体をはっきりさせ、とりあえずこの話は終了・・・という形になるのかと思っていたんですけどね。
(そういえば、エドの父親を殺害した犯人捜しという設定も随分引っ張っていました)。
予告によるとアカデミアはもとに戻ったようですが、ヨハンは異世界に残ったままらしい・・・ということは次回からヨハン捜しで十代たちが「異世界」へ行くとか?
次回「開け、次元の扉!」ですしね。

あるいは十代がかって異世界でもらったペンダント。それが異世界への扉のキー・・・・とか?

というか、以前そのペンダントの片方を持っていた吹雪兄!明日香も帰ってきたことだし、そのペンダントとともに登場しないかしら????

|

« メンテナンスのお知らせ&4月~のアニメ感想レビュー | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらばケロロ軍曹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/14551872

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン130)感想:

« メンテナンスのお知らせ&4月~のアニメ感想レビュー | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらばケロロ軍曹」 »