アニメ・ケロロ軍曹「過去の栄光」他1本
今回の話は2本とも、どちらかというと今までの総集編をかねていますね。
侵略期限カウンター今までのペコポン侵略内容の提出をと、本部から連絡を受けたケロロ。
さっそく、今までの映像を捏造編集したDVDを作成するが・・・・という前半。
土曜の朝なのにいいのか?・・・・と思ってしまうほど(特に)夏美&秋ママのエロっぽいシーンが多かったですねえ。
それに比べ、冬樹の出番が少ない・・・・のはケロロの趣味?
夏美らの声を『リボン型変声機』でアフレコするギロロ・・・・・最初嫌々っぽかったのが、段々とノリがよくなったような気がしました。
実際声が変ったのを見ると、いかにも「棒読み」みたいなのがおかしかったです。
結局、できあがり、本部に送ったDVDは夏美のDVD。
本部内に隠れ夏美フアンができたとか・・・・フィギュアとか、夏美はもう一部の宇宙では有名なんでしょうねえ。
ところで、このDVDをすりかえたのって、やっぱりクルル?
・・・・・ここで夏美フアンを増やし、夏美グッズを売って稼いでいる気がするのは、考えすぎだろうか・・・・?
後半。
インチキDVDがばれ、プルルの今までの活躍が知りたいと言う言葉がきっかけで、ギロロの記憶の中へ入り込み・・・・という話。
これでプルルはケロロらがペコポン侵略に失敗している理由がなんとなくわかったでしょう(?)。
前回「恋わずらい」と健康診断で結果がでてましたが、その相手が夏美とは気付いていないんでしょうか。
(プルルって勘とかいいような気がするんですが・・・・もしかして、恋愛は天然?)。
しかし、記憶をいじって、「夏美との楽しい思い出」を「クルルとの楽しい思い出(!?)」に変えてしまうのって、いくらなんでもひどすぎる気がしました。
それとクルルってもしかしてギロロにLOVE?説。
・・・・そういえば、やたらとギロロにちょっかいを出すのって、実はギロロが気になるから?
だから、バレンタインデーにクルル特製?カレールーをプレゼントしたとか??????
いつもの嫌がらせにも思えるし・・・・。
でも、プルルの女の勘、大当たり!だったりして・・・・・。
次回はキタ、キタ、キタ~~~~~~~「カードバトル」。
予告でモアちゃんやケロロのカードがあるのをみて「もしかして、”魂の封印!?”」と思ってしまいました(←わかる人にはわかります)。
実はどれだけ遊戯王パロがあるのか、非常に楽しみであります(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント