« ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン130)感想 »

メンテナンスのお知らせ&4月~のアニメ感想レビュー

<メンテナンスのお知らせ>

・メンテナンス日時

2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

この時間トラックバック/コメントの受けつけはできません。尚、閲覧はできます。

<4月~のアニメ感想レビュー>

・「ハヤテのごとく!」(日曜)
・「遊戯王GX」(水曜)
・「家庭教師ヒットマンリボーン」「ケロロ軍曹」(土曜)

上記4本です。
それにしても・・・ケロロが土曜に移動と知り、よりによってリボーンの前に移動!?・・・・と思っていたら、やはりその通りに。
というか、もしかしてリボーンは3月で終了?と思ったときもありまして(←確認さえしない私・・・・)。
ストーリー的にまだ終わりそうもなかったんですけどね。
「ケロロ」で笑って、「リボーン」でバトル戦・・・・なんてアンバランス?な番組構成!?

それと、3月下旬ごろから仕事が忙しくなりまして、あまり時間がとれず、レビューが遅れております。
場合によってはカットする話とかあるかもしれませんので、ご了承ください。
なるべくその日に放映されたものを優先にしようかと思ってますが、今後どうなるか定かではありません。

|

« ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン130)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/14497297

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのお知らせ&4月~のアニメ感想レビュー:

« ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン130)感想 »