« アーティストハウスホールディングス 第8回 株主総会 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらば夏休み!」 »

「遊戯王GX」(ターン150)感想

ユベルVSアモン。
アモンは無念のうち、消えていきました。

今回は純粋にユベルは十代が好きなのね、と思える場面が多かったです。
特に、自分が十代から受けた”愛”の辛さで涙を流すシーン。
純粋に十代のことを想っている感情が伝わります。
逆にその想いが今のユベルを動かしている気がします。

ユベルとアモンの”愛”に対する考え方の違いは興味深かったです。
エコーを想い犠牲にしてでも皆が豊かになれる世界を作ろうとするアモン。
(エコーとの幸せより、大勢の幸せを望む・・・・それだけ大きい愛情をもつ、と理解しましたが・・・・王様として、個人的な幸せより皆の幸せを願うという愛情をアモンは持っているのではないのでしょうか)。
それに対し、あくまでも愛するもの(十代)との幸せのみを追求するユベル。
ユベルの感情のほうがわかりやすいですが・・・・多分、ユベルにはアモンの愛情を理解できないと思います。

ユベル「世界というのはね、愛するものと2人でつくりあげていくものをいうんだ」。
これも一つの信念ですね。
自分の”愛”に対する真理が確立してます。
ちなみに、このユベルのセリフで『世界』というのが『未来』という言葉だと、すごくいいセリフだな~~~~と思いました。

次回は十代VSユベルです。
十代の心の闇・・・・で覇王十代はもうでませんよね。
(実は何を言われても無反応で冷酷な覇王VSユベルをみたい)。

|

« アーティストハウスホールディングス 第8回 株主総会 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらば夏休み!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16287723

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン150)感想 :

» 遊戯王のカードを彼氏が集めてました!! [話題独占情報レビュー]
ある女性からの相談より。「私の彼が、以前に遊戯王のカードを集めていたらしいんです。彼の部屋からでてきたのは、いかがわしげなHなカード。女性が半裸でHなポーズとっています。これも遊戯王のカードの一つに数えられているんですか?」もしかし... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 21時15分

« アーティストハウスホールディングス 第8回 株主総会 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「さらば夏休み!」 »