« ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 | トップページ | 漫画「遊戯王GX」第2巻 感想 »

「遊戯王GX」(ターン147)感想

ヘルカイザー、最後のデュエル・・・・?
久しぶりに鬼気迫るヘルカイザーのデュエルに見入っておりました。
以前からユベルとデュエルしたがっていたヘルカイザー・・・・(外見が)ヨハンとのデュエルをその相手と感じたのは、直感というべきでしょうか。

ユベルがのり移ったと思える、ヨハン。
その彼が操る宝玉獣のデッキ・・・・宝玉獣たちはよくユベルの指示に従うな、と思ってしまいました。
確か、ヨハンは宝玉獣により選ばれた人物。じゃあ、ヨハンじゃなくなった場合、その人物の指示に従うでしょうか?
それともユベル特有のなにか特殊な能力で・・・・・?

でも、ここのところ一番辛いのは翔でしょうね。
十代は覇王になってしまい、実の兄は命が危ない・・・・ヘルカイザーのデュエルを一番止めたいのは翔だろうけど、デュエリストとしてなにかを感じ止められない部分もあるのだろうかとも思います。

前半、三沢とタニヤの説明により、この次元を支配するものの存在がいることがわかりました。
どうやらユベルらしいのですが・・・・・。
ラスボスはユベルだったのか?
それで、十代はユベルとデュエルするのか?
・・・・・と思いつつ、エクゾディアを手に入れたアモンの動向が気になっております。(ずっとラスボスはアモンと思っておりましたので)。

|

« ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 | トップページ | 漫画「遊戯王GX」第2巻 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16049853

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン147)感想 :

» 遊戯王 デッキ研究 [遊戯王 デッキのリンク集]
遊戯王 デッキのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 15時04分

« ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 | トップページ | 漫画「遊戯王GX」第2巻 感想 »