« アニメ・ケロロ軍曹「ヤマトとカプー」 | トップページ | ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的44)「奪われた大空のリング」感想

雷の戦いはツナが場外から手助けをしたこと(ランボ救出)で、終了しました。
でも、「妨害行為」とみなされ、ツナのリングは没収されます。

”このまま戦いはすべて続行、そしてツナたちが負けるとツナの大切なものは消える”
・・・・・ここでやっと!ツナもやる気をおこします。
逆にいえば、この状態でいまだに逃げ回っていたら問題があるような・・・・。

そして、ツナの修行は第三段階へと。

ランボさんは意識不明で入院。
(どうでもいいんだろうけど、ランボ、健康保険はどうしてるんだろう?)
ランボさんを看病するママン。
さすがのママンもこの状況に心配する母親モードとなっております。
そして、夜、ママンの変わりにランボを看病すると申し出るハルと京子。
(・・・というと、コロネロは京子宅でお留守番?)

次の戦いは嵐のリング戦い。
夜11時ぎりぎり獄寺登場です。
さ~~~、次回、獄寺の修行の成果がみられそうです!

ところで、シャマルと獄寺の会話で、「ナンパのこつ」ってなんだろう?と思ってしまいました(笑)。
どんな女性も落ちる・・・・って言っている割には、ビアンキとか他の女性に嫌がられているような気が・・・・・。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「ヤマトとカプー」 | トップページ | ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 »

コメント

こんばんは。

>どんな女性も落ちる
相手によって、シャマルの場合は、出方というか、引き出しが多いのだと思います。
私は彼がモテるの分かる気がしますね(笑)
そして獄寺君は、ナンパ下手そうだなー…と思います。

それでは。

投稿: 宵里 | 2007年8月14日 (火) 00時59分

コメント、ありがとうございます。

>>どんな女性も落ちる
確かにシャマルは女性により臨機応変に対応しそうです。
・・・が、空回りしている部分もありそうな気がします。
どちらかというと、どんな女性というより、女性しだい、なんでしょうね。

獄寺くんは、どちらかというと年上のお姉さま方に逆ナンされそうなイメージが・・・・(笑)。

それでは。

投稿: みかりん | 2007年8月14日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16078441

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的44)「奪われた大空のリング」感想 :

» あにめりぼーん44「奪われた大空のリング」 [kasumidokiの日記]
アニメリボーン第44話は、コミックス12巻、 標的99「XANXUSの笑み」と標的100「プリンス・ザ・リッパー」までが、アニメになってました! [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 21時00分

» REBORN!標的44「奪われた大空のリング」 [Sweetパラダイス]
あのダメツナがかっこよくなったわね雷の守護者対決の最中、ランボを救うために対決に割って入ったツナ!その好意は妨害とみなされ、雷のリングばかりか大空のリングまでもがヴァリーア側に渡ってしまう。不適な笑みのXANXUS。レアらしい9代目が気になる家光はイタ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 21時16分

« アニメ・ケロロ軍曹「ヤマトとカプー」 | トップページ | ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 »