« 「遊戯王GX」(ターン148)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 »

サンリオピューロランドへ

8月16日、サンリオピューロランドに行きました。
株主優待で贈られてきた優待券なので、パスポート扱いです。

何回か行ってますが、まず気になったのは「ハローキティのくるみ割人形」。
去年株主総会にでたとき、総会が始まる前までやたら宣伝していたので、観てみたかったんですよ。
宝塚とのコラボとかで、どんなのか興味ありました。
う~~~ん、やっぱり「宝塚は違う!」っていう印象です。
動きが・・・・洗練されております。
踊りが見応えありました。

混んでいたし、1時からのパレードは見ずにアトラクションへ。
「サンリオキャラクターボートライン」は11時半ごろ、35分待ちでしたが、さすがにパレードの最中は15分待ち。
それでも、15分・・・・・・。
ちなみにパレード終了10分後はまた35分待ちになってました。
内部は以前いなかったクロミちゃんがいたりして、少し変っておりました。

他のアトラクションを観たりして、最後はお土産を買って帰宅。

室内なので、猛暑もなく、過ごしました。

|

« 「遊戯王GX」(ターン148)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16147752

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランドへ:

« 「遊戯王GX」(ターン148)感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 »