« サンリオピューロランドへ | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的45)「怒涛の嵐戦」感想 »

アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本

日向家一行と小雪、ドロロが秋奈おばあちゃんの家にいたころ、ケロロたちはダンス☆マンのコンサートを開き・・・・・という前半。

ところが、このコンサートはダソヌ☆マソのコンサートで、脱力感を感じるギャグによりケロロたちはペコポン侵略をしようします。
そこへ本物のダンス☆マンが登場し、ケロロたちの陰謀は崩れる・・・・・。

簡単にいうと、こんな内容。
今回はあまり面白くなかったです。
夏美たちもテレビでダソヌ☆マソのコンサートを見ていましたが、登場した瞬間、テレビを消してしまえばいいのに、と思いました。
今までの彼の行動を知っている夏美ならすかさず行動しそうですが・・・・。

最後みんなダンス☆マンと一緒に踊っているシーンは(あまりにもつまらないので)思わずビデオテープの早送りをしてしまおうかと思ってしまいました(笑)。

後半。
森で修行していたドロロ。
そこで出あった少女は・・・・・という話。

この少女、最初から秋奈おばあちゃん、とわかってしまいました。
だからオチもわかってしまい・・・・。

今回2話ともいまひとつ。
せっかく田舎に帰っていることだし、もう少し叙情的な話にしてほしかったです。

|

« サンリオピューロランドへ | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的45)「怒涛の嵐戦」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16156047

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本:

» ケロロ軍曹 第174話 [ GREENRoom内]
「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭?」・あぁ…今日はダソヌマソか…暑苦しいなぁ…(-゛-)・小雪ちゃんとアキナばぁちゃんはアリスちゃんとグランマみたいよねぇ。はっ( ̄□ ̄;)!!藍華ちゃんもいるしなぁ!・ケロン人の笑いのツボは┐(´∀`)┌ねえ。・ホント悪徳商法ね…...... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 20時45分

» 8/18ケロロ軍曹174話 [144分の1から]
「ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭?」  いきなり武○館でダンス★マンライブ?しかもケロロたちがいるってことは・・・ダソヌ☆マソ・・・やっぱり [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 21時40分

» ケロロ軍曹 第174話 [Brilliant Corners]
「ケロロ ブッチャ毛、アフロで音頭? であります」 ダンス☆マンの偽物ダソヌ☆マ [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 17時41分

» ケロロ軍曹 第174話 [Anellia Neo]
秋ママが出てきてカットも割と多いのでテンションが高いはずなのですが、木曜日、月1の通院から帰って来てから体調を崩していたため4日ほどパソコンには全く触らない生活をしていました。先月やったエコーの検査結果が不整脈と心機能が弱っているだったし(-_-;) ... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時47分

» ケロロ軍曹 第174話「ケロロ ブッチャ毛アフロで音頭?であります」「ドロロ 不思議の山であります」 [TV雑記]
ダンス☆マンって一度はモノマネしたくなりますよね? 私だけですか? 「みゃお~ん」ってビブラートつけたくなりません? [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 18時12分

» ケロロ軍曹 第174話 [ACGギリギリ雑記]
『ケロロ ブッチャ毛 アフロで音頭? であります』 『ドロロ 不思議の山 であります』 ブッチャ毛。本物登場は余計笑えない☆(コラ せっかくの薄着の季節だというのに、ダソヌマソ。 このままウザさに耐えねばならんのか... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 02時18分

« サンリオピューロランドへ | トップページ | アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的45)「怒涛の嵐戦」感想 »