« アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 | トップページ | ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」 »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的45)「怒涛の嵐戦」感想

獄寺VSベルフェゴール。嵐のリングの戦いです。

ベルフェゴールは「天才」と呼ばれるだけあって、臨機応変にナイフを操ります。
獄寺くんとはレベルが違うかも・・・・と思ってしまいました。

今回、シャマルも登場。ツナたちとともに、獄寺の戦いを見ます。
家光もイタリアへ行ってしまったし、解説もかねているのかなあ・・・・。
じゃあ、雲雀さんのときはディーノさんが登場するのか?と思ってしまいました。

それにしても、ツナ側はディーノ、コロネロ、シャマルと人材が揃ってますよね・・・・スクアーロじゃないけど、やっぱりリボーンの人望のおかげ、でしょうか。

天才ベルフェゴールは見えない場所にいる獄寺に確実にナイフをとばす理由に、タネとしかけがあった!!
・・・・ということは、天才というより魔術師?(違)。

そして獄寺が新技により、ベルフェゴールを傷つけた時、なにかが始まろうとしていた・・・・。

次回も獄寺VSベルフェゴールです。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 | トップページ | ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/16158666

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的45)「怒涛の嵐戦」感想:

» REBORN 標的45「怒涛の嵐戦」 [●○PEKO LIFE●○]
獄寺ーッ ファイッ オ━━━━━━!!!! [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 12時11分

» あにめりぼーん45「怒涛の嵐戦」 [kasumidokiの日記]
あにめりぼーん45「怒涛の嵐戦」 アニメリボーン第45話は、コミックス12巻、 標的101「獄寺隼人vs.ベルフェゴール」と標的102「天才のナイフ」までが、アニメになってました! 先週の予\告を見て心配していた作画ですが、 目元が全体的にちょっ... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 21時17分

» 家庭教師ヒットマン REBORN! 「怒濤の嵐戦」 [自由で気ままに]
雷が終わって嵐の守護者対決 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 21時43分

» REBORN!標的45「怒涛の嵐戦」 [Sweetパラダイス]
極寺くん好きの私にたまりません『お待たせしました10代目!極寺隼人、行きます!』決っして寝坊したわけではないのだいろいろ準備にてまどった。嵐のリング争奪戦 極寺隼人VSベルフェゴール戦いの場所は、ハリケーンタービンによって突風が吹き荒れる校舎3階。両者...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 20時42分

« アニメ・ケロロ軍曹「ブッチャ毛アフロで音頭?」他1本 | トップページ | ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」 »