« 「遊戯王GX」~ターン146まで、まとめ感想 | トップページ | 2007年度マーベラスエンターテイメント株主優待が届きました »

続 ビデオ故障・・・・

壊れたビデオデッキを修理にだそうとしたら、1万円以上かかるということで、新しいのを買うことにしました。
最初、ビデオ(録画・再生)もDVD(再生のみ)も見れるのを買おうとしたのですが、2万円台でビデオの録画・再生だけでなくDVDも録画・再生でき、しかもビデオをDVDにダビングできるのがあったので、それを買いました。
もちろんアナログ用ですが、2011年まであと4年。
それまでかなり使うと思うので、十分もとはとれます(笑)。

もう一つのビデオの映像もよくなりました。
一体なんだったんだろう・・・・アンテナか?と思ってたんですが・・・・。
実はそのアンテナ、UHF用で、しかも配線がどこにも繋がっていない事が後日判明。
「じゃあ、アンテナを動かした時、映像が変化したのはなぜ?繋がっていなのに・・・・」
・・・・というミステリアスな経験をしました。

とりあえず、新しいビデオデッキに慣れているところです。

|

« 「遊戯王GX」~ターン146まで、まとめ感想 | トップページ | 2007年度マーベラスエンターテイメント株主優待が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/15984771

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ビデオ故障・・・・ :

« 「遊戯王GX」~ターン146まで、まとめ感想 | トップページ | 2007年度マーベラスエンターテイメント株主優待が届きました »