« ハヤテのごとく!第39話「よいこの友達 借金執事万才!」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン168)感想 »

2008年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は、ご訪問、コメント&トラックバックをありがとうございました。

昨年、「武装錬金」「ケロロ軍曹(再)」のレビューを終了し、「家庭教師ヒットマンリボーン!」「ハヤテのごとく!」を追加し、従来続いている「遊戯王GX」と「ケロロ軍曹」を合わせ、計4本のアニメ感想レビューを定期的にとりあげております。

2007年、全体のアクセス記事を振り返ってみると、検索で多かった「遊戯王GX」感想へのアクセスが多かったです。
でもカテゴリー別でみると、「リボーン」のほうが多いんですよ。
結果としてはどちらかというと、「リボーン」のほうが、「GX」より多くアクセスされておりますね。
「ハヤテのごとく!」はそんなに多くないです。
減ってきているのは「ケロロ軍曹」。始めた時は、アクセス多かったのになぁ・・・・。

12月は風邪をひいたり多忙の為、記事が遅れ、すみませんでした。
なんとか12月31日「ハヤテのごとく39話」で、追いつきました。
・・・・というか、年末年始で放送されなかった分、追いつきやすかったような(苦笑)。

トラックバックは歓迎します♪
ただし、記事に関連ないとこちらで判断した場合、削除させて頂きますので、ご了承ください。
リンクはフリーとなっております。

今年もよろしくお願いします。

|

« ハヤテのごとく!第39話「よいこの友達 借金執事万才!」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン168)感想 »

コメント

みかりんさん、明けましておめでとうございます。

体調はもう大丈夫ですか?今年はみかりんさんにとっていい年になるようにお祈りしています。

本年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: アビ | 2008年1月 1日 (火) 17時23分

明けましておめでとうございます。

去年は「ハヤテのごとく!」第39話のTBをありがとうございます。

>「ハヤテのごとく!」はそんなに多くないです。

私のブログもそうですね。

いつも怪しい文章で恐縮ですが、今年も「ハヤテのごとく!」の記事投稿の際、TBを送らせて頂きますm(_ _)m

投稿: サトヤ | 2008年1月 2日 (水) 14時30分

みかりん様、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

ケロロ減ってきてる>なんだかさびしいですぅ。ていうか栄枯盛衰?

投稿: ゲロロ艦長 | 2008年1月 2日 (水) 23時03分

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろとお世話になりました^^
REBORN!好きの方と知り合えて嬉しかったです。
体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね。

今年は、もっともっとお話ができたらいいですね♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: さくらこ | 2008年1月 3日 (木) 13時07分

新年の御挨拶、ありがとうございました。

>アビさん
おかげさまで風邪も治り、今は元気です。
インフルエンザも早くから流行ったことですし、健康にはご留意願います。

今年もよろしくお願いします。

>サトヤさん
こちらこそ、毎回TBをありがとうございます。
「ハヤテのごとく!」は比較的多くの方がレビューをかかれておられるので、それで読む人はあまり検索をしないと推測してますが・・・・。そちらも、そうなんですか。

今年もよろしくお願いします。

>ゲロロ艦長さん
「ケロロ軍曹」のアクセスの減少は寂しい限りです。2年前は「ウェットルキング」での検索が異常に多かったのに対し、去年は「ウェットルキング」関連の検索は少なかったです(でも、「ジョリリ」は多いかも・・・)。

今年もよろしくお願いします。

>さくらこさん
昨年はお世話になりました。
「リボーン」は2年前アニメ化されたときからみてましたが、レビューに加えたのは1月ごろだったと思います。当時はギャグアニメで、つっこみ役等役割がきちんとできていて書きやすいと思い、始めました。
・・・・だもんで、「途中でギャグからバトルへ」と知った時のショックはちょっと大きかったです。
でも、ヴァリアー編での迫力やその戦闘能力の高さで楽しんでおります。各キャラの個人戦でそれぞれの魅力が描かれてますしね。
・・・といっても、また、ギャクや季節ものをやってほしいです。
(そのときはぜひ!ツナ&リボーンの音頭でみんな踊ってほしいです・・・もちろん、浴衣姿の骸さんや雲雀さんも登場で/笑)。

今年もよろしくお願いします。

投稿: みかりん | 2008年1月 3日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/17543372

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 明けましておめでとうございます:

» 明けまして2008年 [落とし穴には気をつけろ!]
明けましておめでとうございまーす 本年もゆるゆると更新して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします 今日は初日の出を見に羽田空港に行ってきました。去年は金網越しの初日しか撮れなかったけど、今年はちょっといい感じに、飛んで行く飛行機と一緒に撮れました へへへ、嬉しいなあ ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 17時16分

» 2008年 あけましておめでとうございます [ホビーに萌える魂]
新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント頂きました皆様、大変お世話になりました。感謝申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 12時18分

« ハヤテのごとく!第39話「よいこの友達 借金執事万才!」 | トップページ | 「遊戯王GX」(ターン168)感想 »