« ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「チビチビ大冒険」 他1本 »

「遊戯王GX」(ターン173)感想

ダークネスの闇はデュエルアカデミアに襲い掛かる!!
・・・・残ったのは、明日香、万丈目、吹雪、そしてじゅんことももえ。
このことを十代に伝えなくてはならないと、万丈目と吹雪が明日香らを逃がすが・・・・・。

で、吹雪兄しか残らず、最後吹雪兄とデュエルをした人物は藤原優介なのでした。

いや~~~~、なんか翔や明日香、万丈目らがダークネスに『あっ』というまに負けてしまった感じです。

今回、明日香の言動には不満でした。
なんだかすっかり弱気な女の子になってしまって・・・・・登場した時はもっと勇ましかったはず!
じゅんことももえが気弱な時も「大丈夫よ、きっと兄さんたちが守ってくれるわ」ですか?
できれば、「私達がしっかりしないと・・・・!そして、十代に伝えないと。・・・兄さんや万丈目くんのためにも・・・・!!」ぐらいの励ましの発言がほしかったです。
なんだか、おろおろしている雰囲気がありますから・・・・っていうか他人依存?
きっと初期の彼女なら自分に言い聞かせる意味でも「私達が頑張らないと」のような発言をしていそうです。

吹雪兄がきちんとラブレターをくれた女子の名前をノートに書き残しているのは、らしい気がしました。

そして、吹雪兄と藤原がデュエルをしているときかけつけたヨハンと十代。
藤原はこの2人を後回しにしたことを言ってますが、十代に関しては斎王を利用したが、失敗しただけなのでは?(苦笑)

藤原優介、ミスターT、ダークネスの関係が明らかになるのも間近なようです。

|

« ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「チビチビ大冒険」 他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/40018019

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊戯王GX」(ターン173)感想 :

« ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「チビチビ大冒険」 他1本 »