« 「遊戯王GX」(ターン180・最終回)感想 | トップページ | ハヤテのごとく!第52話(最終回)「RADICAL DREAMERS」 »

風邪ひきました

3月上旬ぐらいからいろいろ忙しくなり、先週風邪をひいてしまいました。
微熱があったりなかったりしている日々が続いているので、調子のいい時にしか更新しておりません。
記事が遅れたり、TBが遅れておりますが、よろしくお願いします。

家の近くに桜がきれいな場所があるのですが、今日買い物の帰りに寄ったところ、見事に咲いておりました。東京都は今週末、花見にいいそうです。気温も寒くないですし。

人も多い、多い・・・・・・風邪気味なのであまりじっくり見ませんでしたが、年々見学者が増えている気もします。

|

« 「遊戯王GX」(ターン180・最終回)感想 | トップページ | ハヤテのごとく!第52話(最終回)「RADICAL DREAMERS」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/40676272

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« 「遊戯王GX」(ターン180・最終回)感想 | トップページ | ハヤテのごとく!第52話(最終回)「RADICAL DREAMERS」 »