« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的79)「最初の試練」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「忍び、やめます」 »

アーティストハウスホールディングス 臨時株主総会

臨時株主総会の会場は御茶ノ水駅の近く。
思った以上に出席人数が少なく、またほとんどスーツ姿の男性でした。

議長は村上社長で、議案が読み上げられます。
株主質問では、株主がわざわざ後ろにあるマイクまで移動して、質問をする状態です。
前のテーブルには現在の取締役と候補の名前の札がでてましたが、数名座っていない人がいたのでその質問がありました。
1人欠席であとは出席しているという答えでした。

そして、スマイルの方が3人の取締役候補の内の2名のかわりに新しい候補者2名を提案(候補者は会場に出席している)。
そのままあっというまにその新しい候補者を含めた3人が決まってしまいました。
ある一部の拍手&意義なしという言葉で進行し、気がついたら、決まってしまい総会は終了したという印象です。

新しく決まった取締役の人の挨拶もありませんでした。

時間は35分ぐらいでした。

議長はこの急な変更を知っていたような気がします(全然動揺せず、普通に対応してましたから)。
というと、出席してない人は後日このこと(当日急に取締役が変更したということ)を知るのでしょうか。
せめて新しい取締役の人の挨拶ぐらいはあるのが礼儀だと思いますが・・・・・。
質問も一人が一つするたびに答え、また質問する状態で、お粗末な感じです。
なんだか株主側をあまり見ていない株主総会だったような印象を受けました。

|

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的79)「最初の試練」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「忍び、やめます」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/40962677

この記事へのトラックバック一覧です: アーティストハウスホールディングス 臨時株主総会:

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的79)「最初の試練」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「忍び、やめます」 »