« アニメ・ケロロ軍曹「それだけは見ないで!」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「明日を取り戻せ!」 »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的83)「もたらされた情報」感想

雲雀と合流し、アジトへ雲雀の部下、草壁とともに向うツナたち。
そこへ、情報収集をしていたビアンキとフゥ太が帰ってくる。
ラル・ミルチも京子を連れてアジトへ戻る。
そしてツナたちはビアンキ、フゥ太から入江正一が日本にいる事、ミルフィオーレのアジトのことを聞くのであった。
その頃入江はγを見つけるが、雨・雷のリングのレーダーを見失っていた。

それにしても雲雀さんが財団を作っていたとは・・・・!
しかも並盛中学風紀委員が母体とは・・・。
ボックスの秘密等探っているようですね。ツナのアジト同様、雲雀さんの財団にも地下に研究施設があるようです(しかもツナのアジトとは繋がっていた)。

山本・獄寺が実は精神的に余裕がなかったことに気付くツナ。
それをしかたない、と言うリボーン。
ただ、ツナたちにはこれからの可能性がある(ぐんぐん伸びる)ことを言うのでした。

10年後のビアンキとフゥ太が戻ってきました。
ビアンキは見た目は変っていませんでしたが、フゥ太はけっこう身長がのびておりました(中学生のツナより背が高い)。
最初、10年後のフゥ太は男の人が声を担当するかと思ってましたが、子供の時と同じ方なんですね。
ルックス的に声が高い気がしますが、フゥ太らしい気もするし(雰囲気とか)・・・・・複雑なところです。

そして、ツナ達は今後のことを話しあうのでした。

ところで、10年後のフゥ太はランボさんとイーピンに再会するのですが、急に大きくなったフゥ太なので、ランボさんたちは不思議な感じなんでしょうね。
・・・・と思ったのですが、そこはランボさんとイーピンなので、あまり気にしていないようです。
ビアンキはあまり変っていないので、普段のように接しやすいと思いますが・・・・・。

次回、ハルが活躍?

|

« アニメ・ケロロ軍曹「それだけは見ないで!」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「明日を取り戻せ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/41236833

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的83)「もたらされた情報」感想:

» あにめりぼーん83話「もたらされた情報」 [kasumidokiの日記]
アニメリボーン第83話は、コミックス18巻,VER.V.R(ヴァージョン・ボンゴレ・リング)来る!の 標的155「帰還」と標的156「合流」の途中までがアニメになってました! オリジナルは笹川京子がらみが多かったですね。 京子と黒川花が階段から降... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時29分

» 家庭教師ヒットマンREBORN 「もたらされた情報」 [自由で気ままに]
雲雀さんの圧倒的強さを見せつけられた戦い [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 01時16分

» REBORN!#83「もたらされた情報」 [Sweetパラダイス]
雲雀さん麗しい戦いが見れて大満足です10年経つと色気が増すのでしょうか?セクシーさにドキドキハアハア10年後の草壁さんリーゼントはあのままなんだ。獄寺くんも山本くんも懺悔反省してていい子だわでも・・・・獄寺くん本音が出た『助けたわけじゃないよ』って雲雀...... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 21時39分

» 家庭教師ヒットマンREBORN! #83もたらされた情報 [才谷屋DIARY]
お、今回は前回のおさらいが殆どなかった。こういう方が見てて気持ちが良い10年後の [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 21時57分

« アニメ・ケロロ軍曹「それだけは見ないで!」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「明日を取り戻せ!」 »