« アニメ・ケロロ軍曹「8人のウェットルキング」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「圧縮で侵略?」 他1本 »

アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的86)「最恐の家庭教師」感想

それぞれ家庭教師がつき、特訓が始まる。
ツナは雲雀から攻撃を受け閉じ込められる。その中での酸素に限りがあり、必死に出ようとするツナ。
もう残り酸素がなくなった頃、ツナはリングからボンゴレに関する映像を見せられる。
その頃、山本はリボーン、獄寺はビアンキからの特訓を開始しようとしていた。
獄寺は拒否するが・・・・。

ランボさんを連れて、地下の特訓場へ行くフゥ太。
3年前までフゥ太はランボさんの保育係りをしていたことが判明。
確か前、ツナが保育係りだったような・・・・でもフゥ太になったのですね。
それでランボさんの扱いに慣れているようです。

雷の守護者でもあるランボさん。
他の守護者は必死で特訓しているのにのんびりしているランボさんは対照的。
でも子供だし、ランボさんを特訓させるのは無理そうだし・・・・・といっても守護者に違いないから特訓するべきじゃないか、と複雑です。
5歳に無理強いはできないし。
でも考えてみるとツナだってまだ中学生なんですよね・・・・。

ツナと会ったアーべやジョーロはボンゴレは関係ない内容を報告。
関係あると言い張る入江。
・・・・・そのうち、ストレスで神経性胃炎になりそうな正ちゃんが心配です(もう神経性腹痛になっている?)。

殺気に気付く山本に「腕をあげたな」と言うリボーン。
やっぱりツナとは反応が違う山本(←おい・・・・)。
と、そのことに満足?しているリボーン。
ツナだったら「情けねぇぞ、ツナ」とかの展開になりそうです。
リボーン「本当のオレをみせてやってもいい」・・・「本当のオレ」って何!?

<おまけ>

   (トイレに行くと言い、山本から離れたリボーン)
山本:随分長いトイレだな~~~。
   
・・・・って、思うのではないか?と思ってしまいます。
エレベーターに乗って、ツナのところに行って・・・・って結構時間かかりそうな気がします(っていうか、トイレは各階あるのか?)。
ツナのことを気にしているリボーンをみて、「やっぱりツナのことが気になるのね」と思ってしまいました。

<おまけ2>

   (雷の守護者、ランボさんの指導をすることになった雲雀)
ランボさん:(雲雀にまとわりつき)ねーねー、なにすんの?
   ランボさん、鬼ごっこがいいな~~~~。
雲雀:・・・・かみ殺す・・・・。
ツナ:うわ~~~、だめだよ!リボーンなんとかして!!
リボーン:・・・やはりランボの家庭教師に雲雀は無理か。
ツナ:あたりまえだろう!!

それぞれに家庭教師がつきます。
もしランボさんの家庭教師が雲雀だったら?・・・・ですが、そのウザさで、さすがの雲雀さんも嫌がりそう?
というか、雲雀さん相手ではランボさんの方が避けそうな気もしますが・・・・・。
あ、それ以前に雲雀さんが断りそう。
それぞれの守護者に家庭教師がついてそれぞれ特訓・・・という中、のんびりしているランボさん。
5歳だししかたない、と思いつつもでもランボさんも「守護者」だし・・・・と思ってしまいます。

|

« アニメ・ケロロ軍曹「8人のウェットルキング」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「圧縮で侵略?」 他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/41457280

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的86)「最恐の家庭教師」感想:

» あにめりぼーん86話「最恐の家庭教師」 [kasumidokiの日記]
アニメリボーン第86話は、オリジナル& コミックス18巻,VER.V.R(ヴァージョン・ボンゴレ・リング)来る!の 標的157「試練」から標的158「継承」の途中までがアニメになってました! ……えらい後味の悪い所で今週はアニメ、終わってたなあ…... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 22時40分

» 家庭教師ヒットマンREBORN 「最恐の家庭教師」 [自由で気ままに]
スパルタ家庭教師 僕だったら死ぬ気で回避します [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 00時12分

» 家庭教師ヒットマンREBORN! #86最恐の家庭教師 [才谷屋DIARY]
いよいよ始まったツナのパワーアップ作戦。今日はどこまで話をやるのかなと、ハラハラ [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 14時08分

» REBORN!#86「最恐の家庭教師」 [Sweetパラダイス]
ドSな雲雀先生来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜私も個人授業を受けたいです。雲雀さんがいっぱい喋ってるヒバードにハリネズミに小動物に好かれている雲雀さんハリネズミ可愛いけど見た目にだまされたらダメだよ〜どんどん増殖していって球心態に殺気が漂っている雲雀さん素敵だた...... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 00時36分

« アニメ・ケロロ軍曹「8人のウェットルキング」 他1本 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「圧縮で侵略?」 他1本 »