« 「遊戯王GX」(再) ターン1(クロノスVS十代) 感想 | トップページ | お台場観覧車&日本科学未来館+お台場冒険王ファイナル2008(入り口辺り)へ »

スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

豪華客船でのんびり船旅を楽しむリナたち。
目的地に着くのに一番いい方法がこの船旅で、それがたまたま豪華客船だったということだった(リナ談)。
費用はアメリアの負担。
そんなのんびり状態だったが、ゼル&アメリア、ポコタと狙われ始める。
どうやら光の剣を狙っているようだ。
自分達を狙っている人を判明させるために、リナとポコタは目立つ場所でケンカをする。
その作戦は、仲間割れのふりをし、相手の出方をみるという作戦だった。
最初は芝居だったが、お互いの悪口の言い合いで本気になりかける。が、予定通りポコタ&光の剣は海へ。
すると、ポコタ&光の剣を追ったのは乗客全員だった!(全員が狙っている人物ということ)
そのとき、一人の男の存在に気づくリナ。
彼の名はズーマ。リナを狙う暗殺者であった。
苦戦するリナにガウリイが助けに入るが、ズーマは手強かった。
船の周りを暗闇にし、視界がはっきしりない状態でガウリイの苦しむ声だけが広がる。
リナは魔法を使おうとするが、封じられていて使えず、ポコタが光の剣で暗闇を吹き飛ばす。
そして、ゼル・アメリア・リナの協力でズーマを倒そうとするが・・・・・彼は倒されなかった。
その場を去るズーマ。
リナはズーマの存在を知ったのであった。

今回の見所は、リナorガウリイVSズーマでしょうね。
動きといい、判断力といい、ズーマは手強そうな感じです。
ゼルはズーマの名前は知っていたようです。

前半は南国への旅行っぽい涼しそうな衣装、後半は通常の洋服を着ています。
ああいう涼しげな洋服(というか肌を露出?)を着ているのってあまりないですよね。
そのせいか、新鮮さを感じました。
アメリアもああいう洋服だと、王女っぽい感じがでます(←おい・・・・)。
放送が8月という季節に合わせたというのもあるのでしょうか。
・・・・・水着でなく残念に思った人もいるかもしれないと思ってしまいました。
入浴シーンも男湯だし・・・・(笑)

豪華な船での船旅~~~~~~もちろん、支払いはセイルーン王女のアメリアもち。
・・・・・ということで、支払いの心配をせずに食事バトル(リナ&ガウリイそして、ポコタ)が始まります。
ゼルまでのんびりとマッサージを受ける始末。
やっぱりこれらの費用って、必要経費?

リナとポコタがへたな演技で狙っている人物を誘い出そうとケンカをしますが、船の警備員とかいないのかな?と思ってしまいました。
普通いたら、あの場で止めそうです。

そして、狙っている人物は客船全員(客も従業員も)・・・・・って船の運転をする人も?
・・・・船の操縦大丈夫か?
全員雇われ刺客とは思いませんでした。

次回はお久しぶり?のワイザーと、神出鬼没?のゼロスがでてくるよう。

|

« 「遊戯王GX」(再) ターン1(クロノスVS十代) 感想 | トップページ | お台場観覧車&日本科学未来館+お台場冒険王ファイナル2008(入り口辺り)へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/42167277

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 :

» スレイヤーズREVOLUTION第7話Gorgeous狙われた豪華客船!? [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「ジョコンダ城に最短ルートで向かう為にアメリア持ちで豪華客船の旅。リナ、ガウリィはセレブを満喫し。ゼルガディスもマッサージ漬けでしたクスクス」「…スレイヤーズREVOLUTION第7話Gorgeous狙われた豪華客船!?」「ガチムチの玉転がしを経てようやく暗殺者、ズー...... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 21時29分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 [よう来なさった!]
これからシビアな戦いへと赴くというのに、緊張感ゼロのリナ。このアニメの現状を表しているようで、さすが主人公と言った所でしょうか。 でも本当、そんな感じですよね。シリアスさ皆無で緊迫感はマイナス。中身のある話なんて殆ど無く、ただドタバタドタバタと茶番を....... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 21時44分

» (アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かうことになったリナたち一行。一番近いルートで移動すると言い張り、セイルーン王女のアメリアの資金を使って豪華客船に乗り込む。調子に乗って贅沢の限りをつくすリナたち。と....... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 21時46分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 [SeRa@らくblog]
水曜深夜の番組ってぐだぐだになる呪いでもかかってるんでしょうか。 今回ももっさり船旅の話&アサシンも出るよ?な話です。 ジョコンダ城に行くのにリナたちが選んだのは豪華客船の旅。 すっかりリーゾート気分なリナ&ガウリィ。 ゼルガディスまでマッサージ漬け…全身岩だし体凝るんですね、わかります(^^;... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 23時09分

» 【ズーマ】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
ズーマ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 00時20分

» スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 [日常と紙一重のせかい]
公式よりあらすじ。 いやぁ〜、たまにはゆっくり豪華船旅で移動っていうのもいいわね♪  さて、優雅にランチといきましょうか……って、... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 20時15分

» スレイヤーズREVOLUTION  第07話  「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 [KTN:神奈川辺境交通]
船舶の旅。 [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 22時32分

» スレイヤーズ&コード・ブルー&鷹に負越し&撫子 [別館ヒガシ日記]
スレイヤーズはで全員に襲われてズーマ登場の展開も 今回は客全員は無理あるがズーマは楽しめそうな感じだし コード・ブルーは各自が顔見知り相手に仕事をする展開だが 今回は医者らの仕事と人間としての葛藤も多過ぎだと思うし は戦で10対6の拙攻と不運でに負け越して は... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 22時50分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous狙われた豪華客船!?」 [のらりんクロッキーR]
ようやく手応えのある刺客、ズーマが出てきました。リナの魔法を封じるとはなかなかのやり手。つーか前回の2人組が完全噛ませ犬で受けたw豪華客船で優雅な旅〜…には裏があって、リナたち以外すべてジョコンダの手先でした(;^_^A女性客Aがなばちゃんで思わず吹い...... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 23時41分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話 [にき☆ろぐ]
今回もお気楽回かなぁ〜と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 01時18分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船?」 [無限回廊幻想記譚]
ジョコンダ領へと向かうリナ=インバース一行とポコタ。 アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンの金で豪華船旅を行う事に。 ポコタはその愛らしい外見でセレブな女性達の人気を得る。だが、そんな... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 19時21分

» スレイヤーズREVOLUTION 第7話 [アミューズエイド]
 ちょw前回、玉崩れオチだったゴンゴロ村はぶっ潰されちゃったのかよwwwwww  首謀者は玉に乗っかってたアメリア(確認  正義の名が泣く☆ZE!  第8話 Gergeous 狙われた豪華客船!?  恐らく今後一切ないかもしれないリナのスカート姿にいきなりフイタwwww  スカートを着たヒロインで笑いがとれるのはリナだけ(ぁ  ジョコンダ公爵邸に向かうってことで、豪華客船と洒落込むリナたちだけど、旅費はアメリア持ちなのね(ノ∀`)  ちょwゼル、マッサージ... [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 00時24分

« 「遊戯王GX」(再) ターン1(クロノスVS十代) 感想 | トップページ | お台場観覧車&日本科学未来館+お台場冒険王ファイナル2008(入り口辺り)へ »