« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的160)「機動力を手に入れろ」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「初めての温泉」 他1本 »

ジャンBANG!(11/27放送:遊戯王)

2010年1月23日(土)劇場版「遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~」が公開されるのはテレビガイドで知ってましたが、早くもジャンBANG!で取り上げるとは思いませんでした。
公開1月でしょう?・・・・・取り上げたとしても1月頃に取り上げるのかな~~~って思ってたんですよね。

劇場版の内容を少しやるのかな?と思っていたら・・・・・。
番組内容はカイザー海馬さんとシロノスさんとともにアメパイ、ザリパイ、アッキーナがとある場所に行ったらそこには5D’sに出ている声優、宮下雄也さん、星野貴紀さんがいました。
そこで星野さんとデュエルするザリパイ。
勝てばこの映画にアメパイ、ザリパイ、アッキーナの3人は出られるということでした。
デュエルは星野さんの勝ち、で出演できない・・・・という時、アッキーナが5秒ゲームを提案。
宮下VSアッキーナで5秒ゲーム(どちらが限りなく5秒に近い数字をだすか)を行った結果、アッキーナの勝利。
そしてアフレコをする3人・・・・・。
・・・・・という内容でした。

劇場版の内容を少し説明するのかと期待してたのですが、実際は3人が出場できるか否かの内容で、メインは星野VSザリパイのデュエルをしている所でしょうか。
あ、でも宮下さんや星野さんが出ているので、5D’sをみている人には楽しかったかも。
星野さん・・・・・演じている役になりきっている?と思う声でデュエルが進んでましたし。
ちなみに私は5D’sはみていないし、デュエルはやらないので、それほど面白く思いませんでしたが。

本当はテレビガイドにも少し載っていた映画の会見を少しやるかな、って期待してたんですけどね。

まあ、とりあえず映画は3D(立体)・・・・・ということで、モンスターやらデュエルシーンやらいろいろ迫力がありそうな気がします。

|

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的160)「機動力を手に入れろ」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「初めての温泉」 他1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132184/46874060

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンBANG!(11/27放送:遊戯王) :

« アニメ・家庭教師ヒットマン リボーン(標的160)「機動力を手に入れろ」感想 | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹「初めての温泉」 他1本 »